FC2ブログ

ASIAの独り言

在米ジョミブル者の独り言。全て自己責任でお読み下さい。
明日は舞踏会(^。^)
日曜日の夜籐佳さんのお城で舞踏会が催されるということなのでドレスを新調して楽しんでまいろうと思いますの♪(^。^)つかこうして書いておかないと忘れそうなので自分用メモ(--;)

日記を更新するとブログの広告になにやら英語の教材の広告が出てくるんですが、セインカミュも納得の英語教材とかなんとかいう…彼が納得すると何か良いことでもあるんかい?と思わずにはいられません。本来全く英語の出来なかった人が使ってみて納得しました!っていうなら分かるんだけど、セインカミュって元々英語できるわけだからその謳い文句にどれだけの価値があるのかワタクシ的に超疑問。それ以前に広告に載っている彼の顔がいかにもアホ面ぽい表情なのが更に気になります。沢山撮ったであろう写真の山から何故わざわざあの顔を選んだのか広告会社を是非問い詰めたい。

一昨日あたり、過去の妄想劇場に沢山拍手頂いたのですが、こうして以前の妄想劇場に拍手を頂くと、あぁ自分とお好みの傾向が似てらっしゃる方が確かにいらっしゃるのだなぁとしみじみ嬉しくなりますねェ(^。^)以前書いたものなんかは内容殆ど忘れてたりするんですが、自分でもたま~に読み返して、おぉ!好みとバッチリ!とか思うのですがそりゃあ自分で書いてるんだから当たり前だっつぅ(苦笑)

というわけでいつも拍手ぱちぱちありがとうございます♪以下はレスです(^。^)
9月10日カエルINパイプですが…さん
網をかぶせるのは不可能ではないですがまあ機能上あまり薦められないようです。というか我家の屋根にカエルがよじ登れたのは、屋根に被るように木の枝が伸びているからなので、それを切ってしまえばまあ問題はないのですよね。あと、カエルが現れるのはいつもマスターバスルームのみなのですが、ゲストバスルーム側には木が生えていないのでお客様に関しては問題ないと思います(^。^)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.