FC2ブログ

ASIAの独り言

在米ジョミブル者の独り言。全て自己責任でお読み下さい。
最近寒いので(^。^)
セールスマン・シン様いかがでしたか?(^。^)まあ普通に考えたら真っ先に名刺とか貰うと思うんですが、いきなり押し倒されるシチュ的に名前出さないほうがいいかな~と…。次回からは名前くらいは勿論呼ぶことになると思いますが。呼ぶっていうより啼き叫ぶ感じでしょうが(^3^)でもなんだかんだ言ってシン様は奥さんならぬ「お客様…っ」っていうほうがえちくていいような気がする。毎回毎回ロクに会話もせず玄関先でお互いを貪りあうだけっていうのがいかにも昼下がりの情事風。こんなことはいけない…もし妹に知られでもしたら…と思いながらも毎回毎回セールスマンの彼に襲われて抵抗も出来ずに犯され、彼のことを考えただけであらぬところが疼きまくり、次回の訪問を心待ちにしてしまう…あぁなんてAVちっくで素敵なんでしょ☆(^3^)

コツコツ漫画も描いてるんですが、ひとコマ描くのに一時間とかかけててもう駄目じゃんって感じです(--;)えち絵描くの凄い好きなんですが、なにしろ絵がヘタクソなので絡み絵は時間がかかる…あと絵ものはやっぱり見られないようにしないといけないのでとにかく宿六が邪魔!(オイ)

最近寒いのでえろづいてます。お友達の田中さんなんかは「夏こそえろ!」って昔から主張なさる方だったんですが、ワタクシの場合はむしろ冬こそえろ!でございます。なんでかっていうと、ワタクシの好きなえろはなんかこうあっちゃこっちゃべとべとしてたり汗だく汁だく熱い息が部屋の中に充満してたりだとか、とにかくやたらと暑苦しいからだと思います。なので寒い時期になるとそんな熱~いえち妄想が恋しくなるわけです(^。^)

せっかくだから好きえちシチュネタで次々に一発妄想していくのはどうだろうって考えてて、シャワ~のひとりえち(攻め)が浮かびました。とってもダイチュキなネタの一つ(^3^)それとやはりダイチュキな生徒x先生設定を絡めて、部活の更衣室のシャワ~ひとりえちなんかどうかしらって考えてました。中途半場に脱がされた服もいいですが、シャワ~で濡れそぼった裸体もイイと思う!そう思う!ほのぼので大活躍するじょみさんとは対照的に、えちネタで大活躍のシン君は今回はサッカー部のエース。将来を有望視されていて、シャングリラ高校のサッカ~の帝王とか呼ばれていると更によろしい。生徒会長とかだとなおヨシ!シン君は何かとコーチであるブル~先生に親切で、放課後遅くまで残って手伝いをしたりしてくれます。ところがある日皆がとうに帰ってしまった時間に「気をつけて帰りたまえ」と声をかけようとして更衣室を覗いたブル~先生の目に映ったものは…。っていうネタですキャッフンハフハフ☆いつもいつもそのまんまブチ込まれるのもなんだから、今回はスマタでフィニッシュとかどうかすらなどと真剣に悩む今日この頃。 ASIAさんは今日も元気一杯です。勿論赤さんも元気だよ☆(^。^)

拍手ぱちぱちありがとうございます♪以下はレスです(^。^)レス不要の方もありがとうございます♪♪(^。^)
11月10日ナキさま
そうです、セールスマン・シン様はヤリ手です、いろんな意味で!(^3^)美味しく頂かれちゃったお客様、満腹でご満悦で喰い散らかされた客を後にする肉食獣…そんな感じが素敵だとおもいまつ☆完全に相思相愛だと全部脱いでくんずほぐれつ、というのが好きなのですが(お互いの肌を感じるのに布地一枚でも邪魔みたいな)一発えろネタの場合は服を脱がない方がタダレタ雰囲気がよりアップすると思います(^3^)

11月10日鷹岡呉羽さま
名前も知らない~というのはなかなかにえちポイントだと考えます☆漫画のほうはとにかく手が遅いのでいつになるか分かりませんがとっとこ仕上げたいです…(--;)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.