FC2ブログ

ASIAの独り言

在米ジョミブル者の独り言。全て自己責任でお読み下さい。
とりあえず一安心…なのかな?
日本国内に私書箱を設置し、そこの住所に日本国内から荷物を送ると中身を確認した上で海外の住所まで転送してくれるサービス、Tenso.comのサイトを見てみました。すると日本からの郵便制限はTenso.comには適用されないと書いてあったので、アマゾンも多分大丈夫…かな?とにかく最悪日本からの荷物は転送サービスの住所に送ってもらうようにすれば届くようです。とりあえず一安心。中身を開けられて内容物を確認されるのがタマに傷ですが(--;)危険物の確認などが主なので以前18KIN同人誌を買ってた時も全く問題なしでした。とらの○なが転送サービス住所にも通販をしてくれなくなってから(トラウマ…)Tenso.comは殆ど使用してなかったのですが、こんなときは作っておいてよかったなと思います。まあ郵送制限が終了になる前に必要になるかどうかは分かりませんが…。

生徒x先生&シャワーひとりえちの妄想を練り始めたんですが、ブル~先生はサッカー部の顧問というよりも生徒会の顧問という方が無理がないような気がしました(^。^;)シャワ~ひとりえちの為にはシン君がサッカー部であるという設定は外せませんがな。サッカー部の花形エースでありながら生徒会長も難なくこなし、生徒会の雑用でいつも放課後遅くなりながらブル~先生を手伝ってくれるシン君です。アラ~お宅のぼっちゃん偉いわねえ。

拍手ぱちぱちありがとうございます♪(^。^)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.