FC2ブログ

ASIAの独り言

在米ジョミブル者の独り言。全て自己責任でお読み下さい。
一週間義姉宅滞在で留守にしま~す☆
昼下がりのただれた情事。「奥さん…っ」「いけません、そんな…っ」

妄想を字にしてるときは角度とか手順とかファンシ~な感じでああだこうだ考えてるわけですが、実際に紙に描きだすときは、どうしても自分の画力の限界に合わせた場面構成となるわけで…(--;)なので色々とはしょったりなんかして結局あんまりえろくなくなるのですが、それを毎回毎回繰り返しているような気がします。なんて進歩のない自分(==)脳内アニメ~ションではもっと色々起きているわけですがね!このヘタレた手が憎い…えちってあと何百回描いたらうまくなるんすかね。


明日から一週間留守にします。感謝祭なので義姉宅に滞在。今回は赤さんと犬を連れて行くのでちょっと長めに滞在。車で9時間かかるんですが、旅程は大事をとって丁度半分くらいの距離にある姉宅に一泊予定。赤さんは勿論のこと、犬を旅行に連れて行くのも初めてなのでちょっと緊張しています…。なんで無理矢理連れて行くかっていうと、やっぱり出産入院時のトラウマで、最近犬が夜のお留守番が上手くできなくなってるんですよ。昼間は大丈夫ぽいんですが、夜犬をクレートに入れて出かけると、帰ってきたらクレートの中に敷いておいたバスタオルがビリビリに噛み裂かれていたり、オシッコしちゃったりってことがあって。以前はそんなこと絶対無かったんですがねぇ…。なのでこの状態で獣医さんに預けて置いていくのも可哀想なので(しかも丸々一週間だし)今回は思い切って連れて行くことにしました。ダイジョブなんだろか今からかなり心配(--;)犬も赤さんも手がかからないんですが、それぞれの制限が違うので…。なんか川渡りパズルみたいな感じですよ。オオカミとヤギを連れキャベツを持った農夫が川岸にいます。川にはボートがあるが農夫の他には動物一頭かキャベツ一個しか乗せられません。農夫がいなければオオカミはヤギを襲うし、ヤギはキャベツを食べてしまいます。全てを無事に対岸に渡すにはどうしたらよいでしょうか?とかいうあのパズル。マなんとかなるだろう(楽観的)ちなみにウチの犬は別に赤さんを食ったりはしません。

マそんなわけなので、Iphone持って行くのでメールは普通にやりとりできますが、日記の方はあまり携帯で長文打つのも面倒なので少々おろそかになる予定です。出発は明日なんだけど犬(の荷造りはそんなにないけど)と赤さんの分の荷造りもあるので今のうちにご挨拶。帰宅は来週の土曜になります~。

拍手ぱちぱちありがとうございます♪(^。^)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.