FC2ブログ

ASIAの独り言

在米ジョミブル者の独り言。全て自己責任でお読み下さい。
企画応援♪
土曜日の夜、多分11時くらいからチャットしま~す。宿六がいないので赤さん見ながらチャットだ!昼寝してくれれば楽なんですがそうならない場合は「赤さんウンチしちゃったので15分くらい席外します」とかありえます。当然そんなに長々もできないと思いますがそれでもやる。そういえば前回はかにチャットが物凄く重くなって結局Tcupのチャットに切り替えたんですが、今回はもう最初から諦めてTcupのチャットにするべきなんだろうか…。かにチャット色んな機能がついていて気に入ったのですが、やっぱり確実に使えるほうがいいですよねえ(--;)

結局正式な名称が良く分からないんですが(爆)応援応援大応援♪(^。^)




まあ要するにテラの放映4周年を祝って、来年の春コミにプチ気分で皆さんで参加してみませんか?という企画…らしいです。多分。当然ワタクシは参加できないわけですが、力一杯応援しますともよ!サークル参加とかできない身で応援するのはちょっとおこがましい?と頭をよぎらなかったこともないですが(コンマ5秒くらい)こういうのは心意気が大事だと思うザマス。チキショウいいよなみんなは海の向こうで楽しくやりやがって…なんてスネちゃまなことを考えたりなんてこともないですよ!コンマ2秒くらいは思ったことは否定しませんがね!(オイ)こうなったら皆さんの土産話を楽しみにすることにします。そんでもって可哀想なワタクシを慰めろよゴラァとか大人気なくダダこねることにしますポジティブ・シンキン☆(…)あぁ…きっとステキな宴が繰り広げられるに違いないねぇ…うっとり…。春コミどうしようか迷っておられるそこのYOU,思い切って参加しちゃいなYO!

今気づいたんですが(遅)このバナー、クリスマス仕様(?)で雪が降ってるんですね!春コミのバナーなのに…ということは季節が変わるとバナーも作り直しっていう意気なのでしょうかスバラスィざますね!季節モノは全てすっ飛ばす超モノグサなワタクシにはもうそれだけでこの企画が輝いて見えますですよ…。(☆。☆)


以前チャットで岡様の人形作りの話題が出たのがきっかけで人形師シン様のネタが生まれたわけですが、上の企画とは別に今度はなんとなるせ様がシン様人形のオーナーになられる(予定)のだそうです。でもなんというかその「シン様のオーナー」という単語に物凄い矛盾を感じるのはワタクシだけでしょうか。だってシン様のオーナーになるなんて可能ざますの?なるならシン様の奴隷という選択肢しか残されていないような気がするのですが(^。^)

しかしその「オーナー」の響きで思い出すのはオークションネタざますね…。以前も書いたけどワタクシ人形自体にはそれほど興味がないんですが、色々と連想してニヤニヤしちゃいますわね。ブルー様人形とシン様人形が並んでお目見えする機会があるのかと思うと、ホラ今まではブルー様かシン様が単体で売りに出されてて売られてない側が買うっていう設定でばっかり考えていたんですが、二人セットで買われちゃうっていうのもなかなか美味しいネタかもしれないなぁ…と今思いました。おおぅ妄想ワールドが広がるですねぃ奥様(^。^)お互い以前からの知り合いっていう設定でもいいし、オークションで初めて出会う二人でもよし。しかし決まっているのはツガイで買われることが決まっていて、つまり競り落とされた暁には衆視の元に公開えちをさせられる二人ですわよ。結構そういう腐ったネタも好きでしてねぇ奥様~(^3^)ブルー様だけでなくシン様もわるいひとたちになんだかんだイヤンなことをされちまえば更によろしい。観客としては盛り上がりが無いとつまらないわけで、お互い散々煽られてどうにもならなくなったところで否応なしに番わせられてしまうとよろしいですわね。理性?なんざますのそれ?みたいな。二人の人形が揃ってお目見え、って言葉でそこまで一瞬で妄想してモニタのこちら側でニヤニヤしました。ふんとに皆様いやらしいわね。え、人形遊びってそういうものなんじゃございませんの?(・3・)

拍手ぱちぱちありがとうございます♪
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.