FC2ブログ

ASIAの独り言

在米ジョミブル者の独り言。全て自己責任でお読み下さい。
なんと雪が降ってます
今回の漫画で一番描きたかったシ~ン(^3^)

食い散らかされて息も絶え絶えの乱れまくったブル~様、対照的に涼しい顔できゅっとネクタイを締めるセールスマン。この対比がよいのですよ奥様。勿論個人的にこれはレンアイ的にはうーんちょっと…という感じなのですが、今回はえちのみを追求いたしましたのでこれでよろしい。先に尻を描いてからブル~様の全身を描いたんですがアレ、こりゃ全然角度が違うやんけと描き終わってから気づきました。いやまあ、妄想カメラのアングルは自由自在ってことで一つヨロシク(笑)色々と前後が繋がってませんが、描きたいとこだけ描いたらこうなりました。短い人生、本能のままに突っ走る所存。

ブル~様は遊び終わったオモチャのように放り出されてしばらく動けないと思いますが、なんとか我に返った後は涙目でシャワ~浴びたり床の拭き掃除(色々飛び散っているとよろしい)なんかをすると思います。そしてそんな作業を黙々とこなしながら、起きてしまったことを何度も何度も何度も(エンドレス)反芻すればいいんじゃないでしょうか~(^3^)服の外からは見えないところに色々と所有印をつけられたりしてるとなおよし。忘れたくとも忘れられない記憶を刻み付けられ、人生が一変しちゃうのですね萌えますわね。

昨日は結局朝は雨はまだ降っておらず、散歩から帰ってきた自分からずっと一日雨でした。そして今朝はなんと雪…っ!ワタクシの住んでいる地域はもともと東京と同じくらいの気候なんですが、近年かなり異常気象が続いてます。夏も異様に暑かったし、こんな時期に雪が降るなんて…。去年の冬も結構雪が降って難儀したんですが、今年もそうなるのかな~(--)雪が降ること自体は構わないんですが、南部はあまり対雪対策が整っていないので、道が凍ると交通事情がかなりままならなくなります。それ自体はまあよいとしても(いくない)出勤できなくなるのは困りもの。天気のために毎回有給使いたくないヨ~(-3-)

BASARAのおかげでただいま可愛い年下攻め熱が再燃しております。つまりじょみ攻め。まあもともと可愛い攻めは好きだったんですが、やはりどうしても最近シン様が多いので。クールなシン様は実に便利なのでさまざまな場面(主にえち方面)でご活躍いただいておりますが、じょみ攻めを一から見直してみたい気分…。考えてみたらサイトオープンしたときは可愛いじょみを翻弄する老獪受けブル~様という路線で漫画を描いてたんですよねえ。なんだかものすごく遠い過去のような気がするヨ(笑)なので次はとりあえず更衣室妄想かな~。最初はパーフェクトな生徒会長シン様で考えてたんですがそれじゃ満足できないので(!)今回は可愛いじょみにしようと思います。ハイ。シャワ~のひとりえちじょみかぁ…そういえば以前も描いたなあそんなの(--;)ちぃとも進歩のないワタクシです。

拍手ぱちぱちありがとうございます♪(^。^)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.