FC2ブログ

ASIAの独り言

在米ジョミブル者の独り言。全て自己責任でお読み下さい。
○妻海老縛りの会2011
…という題名のスパムメールが来てたです。「人妻」と「海老」「縛り」という素晴らしい不協和音のハ~モニ~のマジックに惑わされて一瞬目を疑ってしまいましてよ奥様。や、人妻と縛りは分かるんだけど(そうか?)その間に何故海老が入るのか。海老縛りってことは背中に沿って海老反りになった格好で縛られるってことでしょうか。え、それってかなりマヌケな光景のような気がするんだけど、ワタクシのイメェジするところの角度がおかしいんざましょうか(--;)それにしても海老縛りって初めて聞いた単語ですよ斬新過ぎる。あまりのインパクトにググってみたら緊縛関係のサイトがザクザク出てきてウヘァな気分。そしたら「中でも有名なのが『海老縛り』で、江戸時代では一連の拷問の中でも後半に行われていたという。」なんて一文があって、江戸時代から伝わる由緒と格式ある文化のかほり高い技術であることが分かりました。「形としては、まず犠牲者に胡座をかかせ以下云々」…なんたって犠牲者ですよ犠牲者(--;)拷問ですから当たり前なんですけども。長時間この縛り方で縛られてると死んじゃうんだってよ奥様!!!人妻縛って喜んでる場合かこのスカタン。こんなアヤシゲなメ~ルで集うヤツラなど素人の集団としか思えませんし、下手したら死人が出るかもしれないそんな集いにノコノコ出かけていくヤツがあるかっての!

などとしょ~もないことでプンスカしてました。幾つ年をとってもオツムの中身は若人のままです☆(ポジティブ・シンキン☆)そんじゃお仕事してこよ~っと ((((( ・_・)ノ

拍手ぱちぱちありがとうございます♪
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.