FC2ブログ

ASIAの独り言

在米ジョミブル者の独り言。全て自己責任でお読み下さい。
本格的に引越し準備(x_x)
職場のお引越し~♪鼻歌でも歌ってないとやってられない混沌っぷり(--;)

金曜日には引っ越し業者さんが来るんで、今日が荷造りの大詰めなんですがそんな時に限って必ず入る緊急のおしごと(--;)自分のデスク周りの荷造りだけでなくオフィス内の本棚とか色々お手伝いすることがあっておおわらわです。金曜日に引越し業者さんが新しいオフィスでPCも繋いでおいてくれるなら週末もお仕事できるんですが、多分月曜日に出勤してから自分で接続することになりそうな予感。今までずっと車を停めていたパーキングガレージも違う場所に変更しないといけないし、今までの駐車場から新しい建物までは歩いて30分くらいかかるので来週始めはあちこち走り回ることになりそうです。というか新しい建物の場所もワタクシよく知らんのだが…。今週皆で新しいオフィスを見学に行く予定だったはずが、誰もそんなの言い出さないので自分ひとりでもいいから下見に行ってこようと思ってます。でないと月曜日出勤してもどこに行けばいいのかわかんないし!(><)今のオフィスから新しいオフィスまでは歩いて20分くらいの筈なのですが、毎週結構会議があるし、今までのビルに呼び出される機会がありそうなので、結構それだけで時間が潰れてしまいそう…ちょっぴり憂鬱です(--;)

今は二人部屋のオフィスなので、ドアを閉めて搾乳してるんですが、新しいオフィスはついたてで仕切られてるだけなので当然オフィスでってのは無理。会議室の他に個室のオフィスをひとつ予備に用意して、そこでプライベートな会話(同僚がボスにお説教受けたりとか)をしたり、その部屋を搾乳室として使えるようにボスが配慮してくれました。しかしなんと、間取り図にはドアがちゃんとついてるのに、前回ボスが見に行ったらその部屋ドアがなかったんだってYO!!そりは困る~(><)まあいざとなればトイレという強い味方があるわけなのでそんなに心配はしてないですが。ええこうなったらどこででもヤルわよ奥様。

金曜日はワタクシが在宅と知った宿六がすでに外出の予定をウキウキと立てている模様(--)にゃろうめ…。花屋さんじょみを一人で妄想しながら一人で心を潤すそんな厳しい冬の物語。

拍手ぱちぱちありがとうございます♪(^。^)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.