FC2ブログ

ASIAの独り言

在米ジョミブル者の独り言。全て自己責任でお読み下さい。
お色気担当
「とろり濃密」の広告(??)について二日前に日記を書いたんですが、何度クリックしてもあの広告に再会できません。まあそこまで出会いたいわけでもないのですがなんとなく気になって…。毎日違う広告と取り替えているのかしらん。そんでもって多分気のせいだと思うんだけど広告窓が大きくなったような気すらします(笑)ちなみに今日は最高300万円まで借りられるとかいうおっそろしいキャッチフレーズの元にタモリがポーズを決めているのですが…。なんだろうタモリってここにお世話になってんのかね?とか余計な事考えてしまいます。だってそうでなかったらこんなイメージダウンの広告引き受けないような気がしますよ。あとはコンタクトレンズの広告ですが、別に大してこれといったヒネリもなく普通です。つかたかがブログの広告にワタクシは一体ナニを求めているのか。や、ナニを求めているんですがね!そうさこの萌え心が食いつきそうなネタをさ…。

萌えネタっていえば、ヨソサマで「触手シン様」というステキフレ~ズを発見!ナニを隠そう(全然隠れてません)触手xシン様はダイチュキなネタでございますから密かにウヒヒと応援する気マンマンです(^。^)つか日記でも今までにも煩く何度もブツブツ呟いてましたが基本シン様受けは大好物なんですよね。お相手はブル~様以外で、わるいひとたちに無理矢理限定ですが。受け経験のあるシン様なのにブル~様とだと攻め一辺倒☆というややこしい設定が好みです。まあ原作だとシン様最強!てな感じではありますが、実際ヒドイこと色々されちゃったシン様とか勝手に妄想するのはダイスキです。だってさぁシン様のあの色気はタダ事じゃないわけよ。あのシン様の色気が余計な方向に妄想を捻じ曲げる…。なんか色々されちゃってそんな壮絶な色気をたっぷり滴らせてブル~様に襲い掛かってくるんだから太刀打ちできるわけがございません。「貴方が行方不明になっていた間、僕がどんな目に遭ったか…分かる?」みたいな勢いでのしかかってくるシン様とか、そのあまりの艶っぽさに抵抗も出来ずに貪り喰われちゃうブル~様とかアァンもういいじゃないいいじゃない?(^。^)シン様妄想ばっかり続くと可愛いじょみが恋しくなるのに、可愛いじょみばっかり愛でてるとお色気担当的なシン様に妄想が…。じゃあブル~様は一体なんなのよって話なんですが、基本的に受けのキャラってイメージ的に色っぽくて当たり前、みたいな概念が定着してしまうので、攻めの色気みたいに焦点当ててガツガツ開拓したい!という気分にならないわけでございます。まあどちらにしても振り回されるのはブル~様ってわけですよアラアラ大変ね。でも花屋さん早く続き書かないと基本的に飽きっぽいワタクシは余計な妄想の寄り道で頭が一杯になってしまいそうですさっさと書かなくちゃ。

そういえば蕁麻疹で頭の中が一杯でスッカリ忘れ去っていたのですが、真逆ってやっぱり「まぎゃく」って読むんですね。「まさか」っていう読み方は勿論存じておりましたが、まさかって読むと全然文脈が通じない文章ばかりなので非常に当惑しておりました(笑)新しい方の読み方は映画の撮影技術から来ているとの情報を頂きました。映画の撮影技術からそんな流行語(?)が生まれるとは面白いですねぇ~。情報ありがとうございました♪(^。^)

拍手ぱちぱちありがとうございます♪レス不の方も感謝です(^。^)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.