FC2ブログ

ASIAの独り言

在米ジョミブル者の独り言。全て自己責任でお読み下さい。
なんとかふっかつ
まだなんだかんだと痰が絡むんで多少咳は残っているんですが、とりあえず喉が痛いとかいうことは全くなくなりました!めでたやめでたや祝いの酒じゃ皆の衆 ヘ(^。^)ノ

実は今まで日記で全く触れてなかったんですけど、震災直後から昨日までほぼ二ヶ月、我が家に実母が滞在してたんですね。なんで日記で触れなかったかというと、ちょっとでも触れると噴き出す愚痴で話が長くなりそうで、サイトの日記でそういう身内の愚痴とか書きたくなかったから(--;)まあ当初の余震が心配だったことと、今まで赤さんと殆ど会えなかったわけだからここらへんでじっくり孫と過ごしてもらうのも良かろうと思って呼んだんですけどね。ぶっちゃけ大失敗でした。同居は無理。まあ母は今は完全介護設備付きの老人ホームに入っているんで老後の心配はないんですけどね。滞在時間が長くなるにつれてワタクシのほうがどんどん欝気味になってきて家に帰りたくなくなってきてさぁ…別宅に妾を囲って帰ってこなくなる男の気持ちとかあやうく分かりかけた!(爆)しかし愚痴はここまでさ(キリッ)

まあそれもあってここんところとっても妄想どころじゃなかったんですが、母も無事帰宅いたしましたので精神的にかなり余裕が出てきました。

それでね今朝の車の中で、堕天使&天使の妄想してたですよ。勿論ワタクシの妄想でございますから、堕天使がブル~さまで天使はじょみですけどね。ワタクシの世代はその昔高○ゆんの最盛期で、天使がど~とか天界がど~とか結構流行ったもんですが、イメ~ジ的にそっち系のかなりイタタな妄想です(笑)イイ年して設定が中学生並み!この進歩のなさ!でも攻める人の設定と受ける人の設定がほぼ逆転したところが進歩といえる…かもしれない(どこが)ブル~さまが真っ白で無垢な感じだとワタクシの場合全く物語りが広がらないんですねえ~。ブル~様は堕天使でドロドロした感じで、むしろ無垢なじょみさんを誘惑するくらいの勢いのが萌えます。まあ別にドロドロしてなくたっていいんだけど(笑)原作的なイメージを踏襲して、長年生きてきたブル~様が子供なじょみを導くっていうスタンスのほうが好みですね。勿論イケナイ方向にな!(笑)普通この設定だったらブルジョミだと思うんだけど、こういう力関係で導かれる側が受けだと萌えない…(プシュ~)

でもなんでもいいけどとにかく早く書いてしまわないとめんどくさくなるからね、早いとこ形にまとめてしまいたいと思います。花屋さんなんかだらだらやってるせいでいつ終わんだよって感じになってきたし(--;)ちょっと自分にハッパかけて頑張りたいデス。

拍手ぱちぱちありがとうございます♪(^。^)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.