FC2ブログ

ASIAの独り言

在米ジョミブル者の独り言。全て自己責任でお読み下さい。
せっかくの連休なのに(-3-)
普段あまりまじめにカレンダーを見ていないので、祝日もギリギリになるまで気づかないことが多いです。月曜日はメモリアル・デーで祝日なんですが、お休みってことは赤さんデイケアに行かないで家にいるってことなので、お休みの日の方が妄想する時間が取れないんですよね。もう一歳になったから赤さんって呼ぶのはおかしいかもしれないですけど都合で赤さん(仮名)と呼び続けるよ。まだ乳児の頃はお世話する他は赤さんずっと寝てたからいいんですけど、これくらい大きくなるとただ寝かせておくわけには当然いかないので…。玩具があるから割と一人で遊んでるんですけど、やっぱり「アタチと一緒に遊びなちゃいよ」みたいな感じの顔して要求してくるので一緒に遊んであげないといけないわけです(-3-)ご飯も当然ミルクだけで済んでいた頃に比べると色々と面倒~。手づかみで食べられるようになったのはいいんですけど、まだまだ綺麗に食べられないから赤さんのご飯の時間は毎回すごい惨状になりますのでそれもまた色々と手間隙かかります。週末に限って宿六出かけちゃったりしますしねえ(-3-)昨日も今日も夜は宿六の友達が遊びに来てるしこっそりブログを書くので精一杯(-3-;)男の人はいいよねえご飯何作ろうとか考えなくていいしさあ。

明日は一応結婚記念日なので、赤さん連れてご飯でも食べに行こうかねぇ~。

拍手ぱちぱちありがとうございます♪レスはまた次回にさせていただきます~。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.