FC2ブログ

ASIAの独り言

在米ジョミブル者の独り言。全て自己責任でお読み下さい。
たのちぃよ(^3^)
漫画ちんたら描いてるんですけど、もうね台詞考えてるだけでたのちくてたのちくてしょうがないのよキャッフン☆てな勢いです。ワタクシ一体どうしちゃったの(笑)つかワタクシをここまで駆り立てるこんなツボなネタがあったのに何故今まで気づかなかったのでしょうか…。鬼畜シン様ネタ、考えた当初は凄く萌えてたのにどんどん萌えが失速していってしまったのはやっぱりアレもブル~様がどんどん女々しくなってきたのでつまんなくなってきたのが大きかったんですよね。つまんなくなってきたってのは語弊がありますけど、漫画ではブル~様いっつも一方的に啼かされてばっかりだから受けとして全然押し倒し甲斐がないっていうね。妄想劇場だって、どれもこれも天然ぽいブル~様ばっかりでさ…。優しくて綺麗で一方的に押し倒されてばっかりって、ワタクシの嗜好的に受けとしていいところが全然ないと思うのよ(ひでぇ)そういう一方的な力関係にはワタクシの求めるドラマ要素が足りないんざんす。だから今回はとにかくブル~様をかっこよくすることに脇目も振らず一心不乱に突き進む所存でございますよ。もうね、それが凄く楽しいんです。台詞ひとつとってもサ!語尾を幾つかパターン考えた上で一番簡潔で男前なのを選ぶわけですよ。女々しさも優しさも微塵も感じさせない漢っぷりを表現することに全力を注がせていただいております。そ~やって超絶攻めなブル~様を仕立て上げるのが楽しい!こんな可愛げのない最強のソルジャ~様がいつかそのうちシン様に逆襲されてコマされるんだと思うとざまみろイッヒッヒそんな澄ました顔してられんのも今のうちだけだぜ☆てな具合で血沸き肉踊るわけでございますよ!つか、そっか~受けに萌えるためには受けをカッコよくしなくちゃいけないんだ~と自分自身の萌えの傾向の新たなる一面を発見したおかげさまで世界の全てが新鮮に見えます(おめでたい人生観)

考えてみたら原作のブル~様ってじょみに対して結構酷くて冷たくて、だからイイ☆(^3^)んですよね~。アニメ版のブル~様の優しさにワタクシは今まで目を曇らされてきたのさ。こうして目覚めた今、ブル~様を楽しくコマすためにもブル~様の漢っぷりUPに日々邁進いたしますよ。わるいひとたちに受けさせられる色っぽいシン様の次は超絶攻めな漢前ブル~様…。ただでさえ少ない同好の士が更にガクリと減った音が今聞こえたような気がしたヨ。まあ今更確認するまでもないですけど当サイトはジョミブルサイトです(誰も信じてくれなさそう)

ところで剣を構えたシン様相手に自分の剣を抜かずにあからさまに手加減して圧勝しちゃうブル~様を考えてるんですけど、そのときのブル~様の武器をどうしようか悩んでます。鞭にしようか、道端の石ころにしようか、どっかの棒切れにしようか…。でもこんなの一生懸命考えてても実際描く段階になったら画力自体に限界があるのでハァ?なにそれ?みたいな絵にしかならないんだろうなァ(--;)勝手に妄想が絵になるような未来のマシンはないものか~。寝てるだけで勝手に漫画描いてくれる睡眠学習枕ならぬ睡眠お絵描き枕とかさ。

拍手ぱちぱちありがとうございます♪以下はレスです(^。^)
6月14日かっこいい男前な~さん
ワタクシも!待望しております!(オイ)楽しんでいただけるように頑張りたいと思います~(^。^)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.