FC2ブログ

ASIAの独り言

在米ジョミブル者の独り言。全て自己責任でお読み下さい。
つれない男
たとえそれがどんな好敵手であったとしても奴隷に成り下がった男には興味ゼロのブル~様です。そんなつれないところがカッコイイじゃない!(^。^)

シン様はなんで捕まっちゃったかっていうと、不正を働いた部下を厳しく処罰したら逆恨みされちゃって売られちゃったんですねぇ~。腹心の部下はナスチル達なんで、がっちりと一枚板的な海賊団ではあるのですが、腐ったリンゴってのはどこにでも紛れてるもので。多分シン様を売った裏切り部下さんはその後ナスチル達に居場所を突き止められてブっ殺されたかと思われます。ついでに裏設定では、この裏切り事件からしっかりと教訓を学んだシン様は、この先シン様率いる海賊団ではシン様の命令に反する者は問答無用でその場で処刑!を徹底させるようになります。そんでもって血も涙もないシン様の名前は更に世界中の海に轟くのです。オッソロシイ海賊ですね~え~(^3^)

ところで天下の海軍提督様のようなお方が何故このような怪しげな奴隷青空市場まで足を運んでらっしゃるのかというと、裏世界に通じている大商人マードックさんから情報を買っているからです。やり手なお方ですので信頼の置ける筋からの情報収集は欠かせません。海賊討伐もお仕事のひとつですがメインというわけではなく、海軍提督様におかれましては敵も多いので色々とお忙しい身なのでございますね。マードックさんとしては情報ばっかりでなくたまには商品もお買い上げいただけたら手堅い取引が増えて嬉しいな~と、さりげなくお薦め商品ばかりが立ち並ぶ本日の市場をお見せして回っているわけですが、ブル~様の財布の紐は固いご様子(笑)そしてさすが商売上手のマードックさんは空気を読んでさっさと青空市場ツア~を切り上げて密談に入ります。今までのはただの通り道ですよ~と何食わぬ顔。お客様のニーズを感知するアンテナを磨くのも商人の手腕。KYな商人では弱肉強食の経済戦争に勝ち抜けません(笑)そんな時代の流れに敏感なマードック商店を皆様これからもご贔屓に!(揉み手)

ちなみにブル~様はマードックの情報網は買っていますが、マードックを人間として信用しているわけではないので金払いは良いです。常に他所よりも高い代金さえ払っておけばニセ情報を掴ませられることはないだろうと、マードックの商売魂を見抜いてます。マードックさんのオカミさん兼商店の番頭さん(違)であるミシェルさんからも、「ブルー提督だけは敵に回すな」と強く言い渡されているので、マードックさんがブル~様を裏切る可能性は低いですがね。金だけで繋がってる殺伐とした人間関係!そんな世間の厳しさに皆様涙するがよい。

拍手ぱちぱちありがとうございます♪以下はレスです(^。^)
6月16日シン様大好きさま
大海賊シン様は部下の裏切りにあっちゃいました!でもその部下はきっとあっという間のあの世行きでしょう…。ブル~様がシン様に逆襲されちゃうのはうーんと先の話でございます。今回は逆襲される前のお膳立てに全力投球でございます!(^。^)きっとじょみぶる様ご一行は専用ビーチではなくごく普通のリゾート地(でも観光客があまり来ない高級なとこ)に出向かれるかと思われます。だって他所の男好きな皆様の視線にブル~様をさらすような真似をじょみさんが、そしてシン様がなさるでございましょうか(^3^)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.