FC2ブログ

ASIAの独り言

在米ジョミブル者の独り言。全て自己責任でお読み下さい。
まさに死に物狂い
間違えましたごめんなさい!!今週の土曜日夜!夜の10時半からチャットします!!日本時間のの10時半です申し訳ございませんm(__)m

久々にちょっとありえない時差ボケなヘマをやらかしてしまいました(--;;;)待っててくださった方、いらしたらごめんなさいごめんなさい(土下座)

シン様必死の模様。

きっとえろ商人アドスあたりに売られそうになって死に物狂いで脱走を試みたものと思われます。まあ売りに出される前に色々されちゃっててもワタクシとしてはちぃとも構いませんが(むしろ推奨)まあ今回のポイントはそこではないので皆様のお好きなようにすればいいじゃないそうじゃない。今回はシン様の色気よりもブル~様の漢気が優先だ!

大体のあらましを考えてから、アレ?これくらいの時代設定だったら大砲だとか銃くらいあってもおかしくなかったんじゃね?!と今更気づきましたがしょうがないね(--;)銃があったら脱走奴隷なんてあっちゅ~間に射殺されちゃいますけど、そうだ!市場の中では飛び道具禁止ってことでひとつヨロシク!(←今とってつけた設定)だってほら、どいつもこいつも一癖も二癖もあるような後ろ暗い商人ばっかりですから、銃の携帯は全面禁止なのでありますよ。ほ~ら今とってつけたにしては堂々とした設定じゃあございませんこと?(^3^)最初はブっ殺されたのは三人って書いてあったんですけど、無駄に死体の数を増やしてみました。シン様も凄いのさってことをちょっと強調してみたです。あんまり意味なさげですが…。

水曜日と木曜日は結局赤さんが寝付いた直後に「予定が早まってこれから帰るヨ!夕ご飯はなあに?」をやられました。戦場離脱した上にメシを要求って、結構ひどくね?(-3-)結局何の作業も出来なかった…。しかも仕事がギュっと忙しい上に、使えない弟子が無駄にインスタントメッセージ大好き君でえらくイライラします(--)あ、ウチの職場は仕事のちょっとした質問なんかはインスタントメッセージを使用するんですよね。ちゃんと記録に残さないといけないような内容はメール推奨ですけれども。「Oh…」と「OK」と「Thanks」とわざわざ三つに分けて発言するな!大事なことはまとめて発言しろや!キィ!…と怒鳴りたくなるくらいこちとら忙しいんですよ。いくつも平行してお仕事してるので、ダブルモニタの中には10個くらいウインドウが開いてるわけですよ。そこにくだらん内容でピコ~ンピコ~ンとIMの窓が点滅するので仕事中断して開けてみれば全ての会話が上記のような調子でキリキリしちゃいます。ひと夏の恋、じゃなかった弟子のために楽しくIMで会話をしてるような暇はないんざんす。イイ大人ですからぐっと我慢いたしますけどね…。あと三週間で使えない弟子とはオサラバだ頑張れ師匠。

拍手ぱちぱちありがとうございます♪以下はレスです(^。^)
6月23・24日シン様大好きさま
おフランス人の同僚もいるんですよ~。夫婦の研究者です。「ちょっとした夕食」にチーズスフレとか作っちゃうオッサレ~な食生活のようです…。ブルーって色合いだけで考えたら北欧って感じですけど、あちらの人は結構がっしりしてるようなのでどうでしょうね。大正浪漫は元ネタの漫画があるんですが、ちょっと短くて物足りなかったので自分でどんどん余計な設定をつけてみました(笑)割と好きな設定なのに、漫画の方は疲れてた時期に描いたブツなせいか特に絵が荒れてていかにも残念な感じです(--;)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.