FC2ブログ

ASIAの独り言

在米ジョミブル者の独り言。全て自己責任でお読み下さい。
萌えリハビリしなくては(--;)
このままいくと、ホントにブログとか書かないのがなんとなく日常になってきちゃいそうでヤバイです。なので、とりあえず一言でも二言でも何か書いておくようにします。つか前回の日記からもう一週間経ってたなんて信じられない…時間はどこへ逃げた(@@;;)

しかしあれですよ、カネがなかったりヒマがなかったりする人生はどうにかなるんだけど(ならないですヨ!)オタっていう生き物ってやつァ心の潤いが切れたらもうおしまいだとおもうの(・_・)なのでそのような干からびたオタになりたくなくて焦ってます。ナニをといわれても焦っているものはしょうがあるまい(><)毎晩毎晩寝るのだけは早いですけど、それ以外何もないのでオタ的欝(なにそれ)状態のような気がします。ここは一つ気合を入れて、少しは萌えを吸収する旅に出なくては~。最近二次でもオリジナルでも萌えサイトさん巡り自体気力無くてご無沙汰状態でまずいです。実生活がいかに充実しているように見えても、ワタクシのような根っからのオタは萌えがないとホント屍状態でありますよ…。

明日は赤さん(仮名)のデイケアのポットラックがあるので、今夜は家に帰ったら山のようにミニチーズケーキを焼く予定です。ポットラックって、月曜日にあれば週末に準備できるのに、なんでわざわざ週の真ん中でやるんだろう~(>_<)

拍手ぱちぱちありがとうございます♪以下はレスです(^。^)
9月16日シン様大好きさま
もう九月だというのに残暑が厳しいですねぇ~(@@;)ワンコさんの調子はその後いかがですか。ウチのほうは田舎なので、あんまり鍼とかいい所がないんですよね~。日本だったら是非行かせたいところがあるんですけども。日本はなんだかんだいって、描き手さんとどこかで繋がってる感(イベントとか沢山あるし)を皆さん持っていますけど、海外の人は日本の方ほど描き手さんを身近に感じていませんので好き放題って感じです…。しかも宣伝になるんだからお礼を言ってほしいくらいだみたいな考え方の方も多くて困り者です(--;)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.