FC2ブログ

ASIAの独り言

在米ジョミブル者の独り言。全て自己責任でお読み下さい。
今度は
今度は日本の実家関係の事柄で色々とゴタゴタしていてもうそれだけで頭一杯です(==)厄年じゃないと思うんだけど今年はなんだか次から次へと色々あるな~。夜は日本とスカイプしたりして潰れます。

この間はウルヴァリンのDVDを観ました。この映画もよくよく観ると主題はウルヴァリンと腹違いのにーちゃんとの愛憎物語がメインテーマと言ってもいい感じなんですが、ファースト・クラスと違ってえろいところ皆無なのが笑えました(笑)なんでしょう二人を演じる役者達がワイルドすぎてえちぃ要素の付け入る隙がないんでしょうかね。まあウルヴァリンには恋人がいたからそういう要素が薄れていたってこともあるかもしれませんけど。しかし映画としてはウルヴァリンのほうが良く出来てたような気がします。主役がメイン一人なのでお話が分かりやすいっていうのもあるし、出てくるミュータントもバラエティに富んでいてマル。

だけどよくよく見ると結構他の映画と合わせてつじつま合わないところがあるんですのぅ…。この映画にはまだ若いエマ・フロストが出てきて映画の最後で他の救出されたミュータント達とプロフェッサーXについていくんだけど、ファースト・クラスの映画ではエマは大人の女で敵役だったし。でもそれを言ったらプロフェッサーXの設定で今までの映画と一番矛盾してるのはファースト・クラスなので、ファースト・クラスのシリーズが異端ってことにすれば全て丸く収まるわけですね。あと映画のネタバレ含むシンブル語りを色々しようかと思ったんですが今日はこれが限界です~。


拍手ぱちぱちありがとうございます♪ 以下はレスです(^。^)
10月7日シン様大好きさま
フランソワーズのジャンプシーンとか、攻殻機動隊みたいだな~って思っちゃいました。だけどミニスカートでジャンプするんだからちゃんと膝はくっつけてほしかったデスヨ!(>。<)フランソワ~ズちゃん、お行儀悪いざます!島村さんはなんだかぼへ~としてて覇気がありませんでしたねえ(-。-;)ジェットさんのお鼻があんなにちっちゃかったってことは、ギルモア博士も別人28号なんでしょうかねえ。つか博士は出るんでしょうかねえ(誰も気にしてない)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.