FC2ブログ

ASIAの独り言

在米ジョミブル者の独り言。全て自己責任でお読み下さい。
来週は舞踏会♪
籐佳さまのお城でバレンタインデ~チャットが開催されるとか!平日夜ならこちらの平日朝ですので、もう職場から参加する気マンマンです(社会人失格)ただ時差の問題もあり入れるのは12時以降になりますが…。最近ホント物覚えが悪いので覚書しときます。赤ん坊でなくなった赤(仮名)さんは、週末のお遊びも真面目に向き合わざるを得ないので自分でチャット開催っていうのが非常に難しくなりまして(--;)ヨソサマでチャット開催していただけるのはとてもありがたいことでございますナンマンダブ(^人^)←勢いあまって拝んじゃうヨ!

ちなみに今週末も宿六はお出かけなのでワタクシ孤立無援で赤(仮名)さんのお相手を勤めさせていただいております。ただいま赤(仮名)さんの昼寝時間中に慌ててお届けさせていただいておりますこのブログ。男ってホント気楽でいいよな…。宿六は「不公平だから君も一週間くらいバケ~ションとってどこか行けば」とか気楽に言うんだけど、現実見ろよって感じですよ。マそのキモチ自体はありがたいですけどね。でもそういうのって先立つものがあるヤツのみに許される台詞だと思うですだよ。そりゃ~本音を言えば赤(仮名)さんと宿六を置いて日本にちょっくら萌え旅行に行きたいのは山々ですけどね…。ワタクシは宿六を日本に連れて行きたいと思ったことは一度もないので一度も実行してませんが、赤(仮名)もどうせ今の年齢で連れて行っても何もわかんないだろうから足手まといは置いていきたい!心の叫び!今はもう実家がなくて母は独立型老人ホームに入ってるので、泊まるとこ自体が老人ホームかビジネスホテルみたいなチョイスしかないわけで、里帰りっていう感じでもないですしね。母にはとても赤(仮名)さんの世話は危なっかしくて任せられないから、子供連れで行けるところでないと行けないわけだし。でも子供がいるとそもそもそういう(子供抜きでの里帰り)のが許されないような気がします…。だけどこの間のフロリダ行きでのたった二時間の飛行機の中での大惨事を思い出すと、赤(仮名)さん連れて日本に里帰りなんて無理(断言)



……

………

せめてチャットで逃避できますように(-人-)

拍手ぱちぱちありがとうございます♪レス不要の方も感謝です♪(^。^)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.