FC2ブログ

ASIAの独り言

在米ジョミブル者の独り言。全て自己責任でお読み下さい。
ヤラレシン様 ノットイコ~ル 受けシン様
愛する私のこんにちは!(←気に入った)へんてこなスパムメールの件名が全く違和感無く馴染む異様なテンションのサイトでございます皆様いかがお過ごしかしらヲホホ(^。^)

しかしテンションが戻ってきたのは良いことであります。相変わらず時間はないですけどね…。

頂いた拍手コメの中で「そう!奥様いいこと言うざます!(ポン)」と膝を打ったコメントがあったのですが、つまりヤラレシン様=受けシン様ではない、ということです。そうそう!受けシン様っていうとなんだかブルジョミぽい感じのイメージなんですけど、ワタクシが求めているシン様はそいつではない!そいつ偽者!ワタクシが求めているシン様は、受けシン様ではなく、ヤラれているジョミブルの攻めシン様、つまりヤラレシン様なんざます。合点がいきましたよ!(^。^)あ~すっきりした、じゃあねバイバイ(オイ)

だってさワタクシ生涯受けばっかりなシン様には興味がないんざます。そんないや~んでえろえろなことをされちゃった経験を踏まえた上で、なおかつブル~様に対しては攻める男っていうところに壮絶な色気を感じるわけでさぁ…。あの滴る色気は攻めしか経験のない男には出せないと思うんざますのよ。でも受けっぱなしなシン様なんてイラネ。そんでもってヤラレるタイミング(!)はブル~様とデキる前、デキた後、現在進行形の途中、いつが一番えろいかしらねってところなんですが、そうねぇ~。どのシン様でもシン様はブル~様を愛してるのであんまり違いはないかもしれませんね。でもブル~様とデキる前に過去にそういう経験がありましたってほうが、ブル~様を襲うときに滴る色気でブル~様とても勝ち目はございませんよって感じはするかもしれません。なんでそんなこと気にするかっていうと、せっかくアップするならブル~様の名前くらいはどっかに入れておいてあげたほうがいいような気がするからです(-。-;)マせっかくだからブル~様のことなど忘れてシン様がガツガツヤラレるのを楽しんでもいいわけですが、まあ心の片隅くらいには留めておこうかな…(ここはジョミブルサイトです)

あの後更に気がついたのですが、アラブでジョミブル妄想でもシン様ヤラれてるし(確かこれも昼チャットで派生したネタでしたよ…)吸血鬼じょみ妄想でもシン様ったらキースと乱交して受けてるし、ウチって思ったより節操なしのサイトでした。でもじょみがヤラれてるのはひとつもないのですよね~常にシン様。だって可愛いじょみがヤラれてたってちぃともそそらないよ。ビバ征服欲。

というわけで、ジョミブルの方でも「ヤラレシン様」なら見てみたい方もいるのではないかしらという方向で、そんじゃいっちょヤラレシン様えろ小説を近々アップしたいと存じます。といっても週末はご存知のとおり耐久マラソンでありますし(--;)平日も仕事忙しくなってきてなかなか…というわけで、コツコツ仕上げていこうと思います。や、自分用小説は既にちゃんとあるんだけど、アップするにはも~ちょっと形を整えて、せめてどうしてシン様はヤラれてるのかしらとか少し説明は入れておいたほうが親切だと思うんざます。そんでもってアップするならえち表現もまた少し書き換えると思うのよだって今のだとホント自分の趣味まっしぐらで恥ずかちぃんですもの(ポッ)←今更…。


拍手ぱちぱちありがとうございます♪以下はレスです(^。^)
2月26日読んでみたいです!さま
そうおっしゃっていただけると勇気が湧いてきますですよ~(^。^)

2月26日お邪魔しますさま
なんたって恵みアダムさんからの愛のお手紙ですからね。われわれのような凡人の頭脳では理解しえない深淵の極みでございますよ…。そうですよね、受けシン様とヤラレシン様は別物ですよね!いや~なんだかストンと納得いきましたよ(^。^)ご飯三杯いけるとおっしゃってくださって勇気が湧いてきました!そうなのですよヤラレシン様はステキなおかずなのですよご飯のお供なのですよ(^。^)

2月27日シン様大好きさま
ロシアにもテラファンがいるのですよ~ひょっとするとアメリカの方がマイナーなような気がするのであります。ロシアというお国柄、悲壮感のあるテラの世界観がアメリカよりも好まれるのではないかなと思います。猫ちゃん早く元気になるといいですね!
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.