FC2ブログ

ASIAの独り言

在米ジョミブル者の独り言。全て自己責任でお読み下さい。
仕事で大失敗
しちゃってさぁもうすんごいおちんこでる…じゃなくて落ち込んでるわけですよ。思わずオヤジなギャグをかますしかないあまりのヤケっぷりにせせら笑うがよい!まあ取り返しのつかない事態になる前に気づいてなんとかなりそうなんだけれども…でも大失態には変わらないでがすよ多方面に迷惑かかったしね。やさぐれてるときって一体アンタどこの地方の出ですかって感じに口調すらやさぐれてくるんざんすよ奥さんもう穴があったら入れてしまいたい(ーДー)

自分は仕事ができる!とか最近調子に乗ってたからバチが当たったんざんすかねぇ…はぁぁぁぁ~。

あまりのショックに夕べは食欲もすっかり失せてこのワタクシがゆで卵一個しか食えませんでしたのことよ。今夜はしっかりラーメン食べましたけどね。この間オリエンタル・マーケットで買ってきた冷凍とんこつラーメンざますよ。しかしせっかくの贅沢な生ラーメンを食べてもちぃとも気は晴れませんでしたよ。とんこつ大好きなんですけどね。ええとんこつが好きなんですの。誰も聞いてないのに強調してみるよ。これから一週間毎日とんこつラーメン食べても気は晴れそうにないです。もう撃沈です。

あ~でも同じ失敗を同僚がやったらなんてことないよ大丈夫だよまだ誰もそのデータで論文提出してないんだし問題ないさ!て思うんだけどね…。大失敗って思ってるのは自分だけかもね…でも自分が同じミスをやると自分の信用問題だよ!って思うんだよね…。

穴があったらで思い出したけど、月曜日に宿六がおしりカメラをやるんですよ。大腸内視鏡検査ってやつですね。あんなの浣腸でもしてぱぱっと終わるのかと思いきや、浣腸だと下の方しか綺麗にならないので、前日は丸24時間だか断食で、おなかの中を綺麗にするドリンクみたいなのを10分置きにガンガン飲まなきゃいけないんですとさ。ふぅ~ん(他人事)全身麻酔じゃなくて笑気ガスみたいなのをかけてやるらしいんですけど、付き添いの人は待合室でずっと待ってなきゃいけないんですとさ!(--#)しょうがないので有休とったんですよ。デイケアは6時から開いてるからいいんですけど、7時半には病院に行かないといけないので、6時半くらいには出ないといけないし、つまり一時間半くらいはいつもより早く赤さん(仮名)を起こさないといけないし、そんでもってまあ検査自体はかかっても1時間くらいらしいんですけど、終わったら宿六を乗せて赤さん(仮名)を拾って帰宅して、役に立たない宿六と赤さん(仮名)のお相手をしなきゃならないという…。しかも再来週は宿六一週間丸々いなくなるんざますよ!一体どんな嫌がらせなのかと小一時間(略)あ~つまり月曜日は失敗したお仕事のやり直しもできないってことですよね全くこの男はブツブツブツ(--)まあなんでおしりカメラをわざわざやるかっていうと、義父が直腸癌で亡くなったので義理兄姉達が揃って大腸内視鏡検査を受けたらしいのですが、全員ポリープが見つかったっていうんですね。まあ義理家族とウチとではかなり食生活が違うのであまり心配することはないと思うんですが、念のためってことで。

……。

はぁぁぁぁぁぁぁ~~~(溜息)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.