FC2ブログ

ASIAの独り言

在米ジョミブル者の独り言。全て自己責任でお読み下さい。
あけましておめでとうございます(^▽^)
サイトとしては瀕死状態の当サイトですが、まだいらしてくださるお客様がいらっさるのに感謝感激!前回の更新の日付見たら3月とかね、もうサイトとしては干からびてる状態ですがね…(--;)今週末も宿六がいないので、目一杯赤(仮名)さんのお遊びのお相手をさせられて疲労困憊でございますよ。もうね絶対一人遊びとかしてくんないからね…(--;)人間ダイスキで喜ばしい傾向ではあるのですが、ワタクシもトシでございますからしてねシワシワ(--;;;)今も赤(仮名)さんが起きる前のごく僅かな時間を使って日記書いておりますよ。そろそろタイムリミットだ…とビックビク(--;)子供がいるご近所さんはみんな祖父母が割に近距離で、子供を祖父母に預けて親だけでプチ旅行でございますよ。優雅でよろしゅうござんすね、ペッ(-△-)うらやましくなんてないもん!まあ旅行には興味ないですけど、安心して子供を泊まりで預けられるところがあっていいなぁ…のびのび自宅で過ごしたりできるんだぁ…(←うらやますぃ)

そして家の中を見回すと、増える一方の玩具(--;)遊んでない玩具や読まなくなった本(英語の本)はなるべくどんどんデイケアに寄付するようにしてるんですが、なかなか追いつかないですね。平日は起きてる時間の大部分はデイケアで過ごしてるわけなので、ワタクシは遠慮なくどんどん持っていくよ。まあこれでも片付いてるほうだとは思うんですけどね…。赤(仮名)さんが誰に似たのやらお片づけ好きなのはありがたい(-△-;)そして作りたいと画策しているオタ部屋はまだ全然進展がございません。ウチにはトラックがないのでわざわざトラック持ってる誰かに頼んで捨てに行くのも面倒だし、気力もないしでゲストベッドルームにはまだどか~んとクイーンサイズのベッドが鎮座しています。あの部屋なんとかしたいヨ!誰かタスケテ!(-△-)

そしてクリスマスから新年まででなんと3キロほど太りました(--;)やっぱりホリデーシーズンはお酒飲んじゃうことが多いからマズイですね…。トシとると油断してるとあっちゅ~まに太るので恐ろしいです。職場のウォーキングでもっとギリギリ力入れて歩かねば。

NewYearsEve_2012_1.jpgNewYearsEve_2012_2.jpg御節なんて作れないし(作ったところで宿六は食わない)宿六はお雑煮も嫌いなので結局元旦は何もしなかったのですが、夜はピザを手作りしましたよ。そんでもってラズベリー&ブルーベリー&イチゴのパイを作りました。普段はアップルパイばっかりなのですがたまには違うのもいいですね。ただベリーのパイは酸味が強いので、アメリカ式にアイスクリームを添えて食べると丁度良い感じです。もうね太って当たり前のメニューって感じですね。

そろそろ赤(仮名)さんが起きてきそうな雰囲気なのでこのあたりで失礼いたします。今年も良いトシになるといいですね!(^。^)ノ☆

拍手ぱちぱちありがとうございます♪以下はレスです(^。^)
1月2日あけおめことよろさま
こちらこそよろしくお願いいたします!メッセージ見たときについ噴いてしまいました(^。^)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.