FC2ブログ

ASIAの独り言

在米ジョミブル者の独り言。全て自己責任でお読み下さい。
ちょうむちゃなしめきり
お仕事で超絶無茶な締め切りが降って湧きまして、全力で頑張っているけれども間に合わない。多分間に合わない(ーー;)最初に聞いてた話とスケールが違い過ぎるでございますよ。データ64万個のシミュレーションを二日後にとか絶対無理だって!どう考えてもワタクシのスキルでは無理なのでプログラマの人に協力してもらうことになったんだけど、スクリプトを書くだけでも時間かかるのにやっぱりどう考えても無理…物理的に無理…。

とりあえず頑張ってますけども終わるかどうかは分かりませんよ〜とは匂わせておきましたが…。うんと数を減らしてとにかく提出出来るだけの形にできるかどうか…うむむ。金曜日に職場のオフィスの引っ越しをする予定だったのですが、この流れだと無理かもしれないです。自分の車だと運べないものがあるのでボスの車にご協力願う予定だったのですが、色々と予定が狂いそうな(ーー)

おててがいたいのよ(ノ_;)でもワタクシだけがモニタとにらめっこしてたところで、プログラマさんがお休みなさいしちゃったらもう本日の闘いはここで終わりなわけですけれどもね。ワタクシも今日のところははひとまず諦めて明日戦闘を再開しようかしら(ーー)負けると分かっている闘いをな!男でもないのに負けると分かっている闘いに挑まねばならぬ、漢な女です。なんだそれ。

拍手ぱちぱちありがとうございます♪(^。^)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.