FC2ブログ

ASIAの独り言

在米ジョミブル者の独り言。全て自己責任でお読み下さい。
隣に警察が来ています(ー△ー)
九時過ぎに珍しくお向かいさんから電話がかかってきて「大丈夫?!」って言うから一体何の話かと思ったら「外に警察が来てるよ」
慌てて窓から覗いたら、パトカーが四台も来てる!どうやらサイレン鳴らさずに来たようで全然気づかなかった!(@。@)しかし来てるのはウチにじゃなくてお隣さんなので「どうも隣で何かあったようだけど分からん」と答えたらお隣のご主人からお向かいさんに電話があったようで。

夫婦喧嘩で奥さんが警察呼んだんだってさ(ー。ー)外に奥さんもご主人も普通に立ってるし、誰も怪我してる様子もないですけど、なにしろオラが村は平和なのでこの程度のことでも大層ものものしくパトカーが何台も来るんですよ。

でもよく考えてみたら、隣の奥さん確か前のご主人のときにも同じことやってたんですよね。夫婦喧嘩で警察呼んで。

思ったんだけど、そうやって警察呼んで記録を作ることが目的だったんじゃないかなあ…。なんたって雇用主を訴えるプロですからね隣のビッチは。子育て完全に放棄してる奥さんがなんで子供二人の親権を取れたんだろうと不思議に思ってたんですけど、多分同じ手を使ったんじゃないかなと思います。警察の記録を残してご主人を有責にして自分に有利に離婚、親権・養育費・財産分与全部キープするつもりなんじゃないかしらん。


早く引っ越してぇ…(ーー)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.