FC2ブログ

ASIAの独り言

在米ジョミブル者の独り言。全て自己責任でお読み下さい。
また隣に警察が来た(ーー)
どうも最初に警察呼ばれたときは罪状(?)が家庭内虐待みたいなものだったらしく(よく知りませんが)、今のご主人とは血がつながってない、上の子供達も証言したのでご主人は接見禁止令を出されたらしいのですね。んでそのときに警察に銃は所持しているかと聞かれて、ご主人持ってないって嘘ついたらしいのですね。嘘つきは〜ドロボ〜の始まりだよぉ〜♪それはいいんだけど、まああんまりいくないんだけど、ご主人そのとき持ってたピストル(多分喧嘩でヒートアップして持ち出したかと推測)を裏庭に隠したんだそうなんです。ウチとその問題のお隣の間は芝生が生えてるだけなので隠すところがないから、反対側のお隣さんとの庭の境界線あたりに隠したらしいんですね。ここらへんは田舎なので銃持ってる人も当然珍しくないわけですけど(趣味がハンティングとか)、なんか隣のご主人は本当におばかさんだったんですねぇ〜。庭に隠すとかバカか!

そんでもって翌朝その隠したピストルを取りにきたんだってさ!つかその時間帯ってまさにワタクシが犬と赤(仮名)さんを連れてノンキに近所を散歩してた時間帯なんですけど…鉢合わせしてたかも(ーー;)人目を忍んでコソコソ取りにくるんだったら夜明け前くらいに来いよって感じですよね。お日様ぺかぺか上ってから取りにくるやつがあるかっての。だけど一応接見禁止令が出てるので、今までご主人同士で親しくしていた他のご近所さん達に何軒も電話かけて、自分の代わりにピストル取ってきてくれないかって頼んだんだってさ!勿論みんな巻き込まれたくないから「いや、それはちょっと…」ってお断りしたらしいんですけど、仕方が無いのでご主人は自分でピストルを取りにいって、そこを奥さんに見つかって、奥さんがまた発狂して警察呼んで…となって、接見禁止令どころか、このご近所一帯に足を踏み入れるのも禁止、ご主人はピストルの他にもいくつか銃のたぐいを所持してたらしいんですけど、警察に全て没収。と相成ったらしいのですね。

ご主人は結局マリファナの常習者だったみたいで、奥さん他のご近所さんに御涙頂戴やってるようだけど、やってたのがご主人だけだったなんてワタクシはハナから信じちゃいませんわよ奥様(ーー)大体今まで結婚してて夫がクスリやってたの気づかないわけないんだし、知っててこんだけ何年も放置しといて今更って感じですよ。子供達に辛く当たってたのも見てないわけないんだからさ〜。奥さんにとっては自分さえ良ければなんでも良くて、今はもう上の子供達が下の子の面倒を見られるようになったから、邪魔になった夫を追い出したって感じにしか見えないんざますよ。しかもね、奥さんのお父さんってのが実は他所の市の警察のおエラいさんだったんだってさ!道理で前回の旦那も今回の旦那も警察入れて処理したわけだ…。今回はパパンが本当に出張ってきてオラが村の警察のおエラいさんに何やら口を聞いたらしいですよ。なんかねえもう見ただけでも隣に警察が三回くらい来てるのよ奥様いい加減にしてほしい(ーー)

それにしてもこれらの流れが始まったのがなんと父の日だったってところに非常に皮肉なものを感じずにはおられませんね。確か前のご主人のときに警察呼ばれたときはクリスマス直前だったような…(ーー)

つかさ!奥さんからジュエリーバーティーの招待状が来たよ!あんだけ携帯メールで喧嘩売っておきながらアンタ凄い神経してるね!さすが本物のキチガイは違いますよ(ーー;)しかし貴様のホームビジネスなんぞに1ゼニ〜だってやるかっての!でもこれって返事しなかったらメールが来たり電話かかってきたりするのかなあ…(ーー;)宿六からご主人にそれとなく欠席を伝えてもらう予定だったのに、こんなときに限ってご主人退場しちまうし(爆)ご主人は奥さんと違う意味で非常に情緒不安定だったのでいなくなってありがたいことはありがたいんですが、奥さんがまだ残っているので、平和になったっていう感じが全然しないです(ーー)これからまた一悶着ありそう…。


早く引っ越してぇ…(ーー;;;)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.