FC2ブログ

ASIAの独り言

在米ジョミブル者の独り言。全て自己責任でお読み下さい。
だいぶよくなりました(^。^;)
ヤラレちゃった腰(!)でございますが、その後少しずつよくなっております。トイレに行っても普通にお尻が拭けますよヤッホ〜♪♪♪(狂喜乱舞)下手な角度で腰を曲げたりするとズキっときますが、簡易ギプスも外して普通に日常生活が送れる程度には回復いたしました(^。^)でもまだ一応ソファで寝てるんですけどね。なんでかっていうと、普段ワタクシは背中を下にして寝ているのですが、そうするとときたま喉の後ろが圧迫されるのか、時々んがが〜って感じにイビキをかくらしいのですね。そんで宿六がイビキに起こされるとワタクシを揺さぶって起こすもんで、そうすると肩のほうを下にして体勢を変えて寝直すのですが、腰を痛めてるときはなるべく体の横じゃなくて背中を下にして負担かけずに寝たいのであります。そうするとイビキは多分かかざるを得ないし(そう?)イビキかいてもそのままの体勢で就寝し続けるには別部屋で寝るしかございませんで。あとは宿六が耳栓でもすればいいって話なんですけど、耳栓しながら寝るのはやっぱり辛そうですからねえ。

まあ正直なところ他人がいない寝台で一人で寝るのはいいもんです(しみじみ)寝心地だけでいえば勿論ちゃんとしたベッドで寝るのが一番いいんですけどね。ソファはやっぱり狭いから。

かと思えばですね、金曜日に評判がよいという話のBBQレストランに行ってきたのですが、そこでせっかくの名物だというBBQリブを食したのですよ。でもなんかパサパサでしてね。スモークは確かに利いてるんだけども、ワタクシの好みはもう少しこう、しっとりというかなんというか…。それでお腹にかなりずっしり!という感じにきたもんで、これは明日あたりちょっとガスなどに苦しみそう(!)と思ったら、下痢ですよ(ーー;)でねそのレストランに行ったのが金曜日の夜なんですけど、月曜日の本日になってもまだ下痢が続いてるんです。そんなのってありですかね??なんかどっかで変な菌でももらってきたかな?って考えたんですけど心当たりはないし、なにしろ嘔吐だの熱だの頭痛だの下痢以外の症状が全くないので更に不思議です。ということはやっぱりBBQリブのせいなんでしょうか…しかし三日目でもまだパワー全開!なのはものすごい魔力だとしか言いようがございません(ーー;)も〜あのレストランでは絶対に食わないから!お付き合いで行くことがあっても、子供向けメニューのチーズサンドイッチとかにしようと心に決めましたよ。考えてみたら前回行ったときはリブじゃなくてチキンを頼んだんですけど、そのときもなんかお腹にキタような気がするんですよね…。でもねそのレストランすごい評判がいいんですよ何故でしょう。ワタクシのお腹とはこんなに相性が合わないというのに!普段食べ物関係でお腹を壊したりっていうことがほとんどないので更に不思議です。腰が痛いだけのときは頑張って普通に犬と朝の散歩してたんですが、下痢になった週末はさすがに控えました(ーー)

そんでね〜お家のお直しをしてくれている人が、車で追突されちゃったんですって。オカマ掘られちゃったんですって。犯人は車の保険を持ってない移民のガキだそうです。それでムチウチになっちゃったもんで首が曲げられないんですって。本当はその人が今日からバスルームのタイルを貼ってくれる予定だったのに、首が曲げられないんじゃどうしよもないので代わりにタイルを貼ってくれる人を見つけてくれたんですけど、その代わりの人って金曜日まで来られないんですって。

もうね一生引っ越しできないじゃないかって気になってきました(ーー)なんか見えない力が全力で邪魔しにかかってきてるような気がしますよ。

当たり前だけどみんなに聞かれるんですよね「いつ引っ越すの?」ってさ。でもなんかもういろいろと諦めモードなので荷造りも中断でございますよ。普段使わないもの、冬服やら本やらはもう新居に運び込んであるんですけどね…。あまりにも先が見えなすぎて本腰入れて荷造りする気になれないですヨ(ーー)

皆様もお体お大事に〜☆☆☆拍手ぱちぱちありがとうございます♪(ー人ー)ありがたやありがたやナンマンダブ
以下はレスです♪(^。^)
8月1日あううさま
お気遣いありがとうございます!子供っていくら重くなっても自分の手で抱っこしないといけないような気がしてしまうのですが、きっと近いうちに限界が来てしまうんでしょうねぇ〜(^^;)これからは心します!
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.