FC2ブログ

ASIAの独り言

在米ジョミブル者の独り言。全て自己責任でお読み下さい。
ハハキタル
母が来ています。(推して知るべし)

いや〜引っ越して本当に良かった(ー。ー)ホント〜に良かった(ー。ー)前の家はものすごくオープンな間取りだったもんで、家のどこにいても母の息吹を感じるような感じだったのですが、今回の家は前より広いし客室が二階にあるので仕事中にあまり存在を感じなくて快適です☆母は典型的な貧乏症というかじっとしていられないというか、のんびりリラックスみたいなことが出来ないタイプなので、やれどこそこが汚いだのここを片付けろだの雑巾はどこだだの、常にガタガタしているもんでこちらが落ち着かないんですよね。で前回は仕事用のオフィスがそのまま客室兼用だったもんで非常に辛かったんですが、今回はオフィスと客間が別々なので比較的仕事の邪魔にもならず助かってます。息がつける空間…素晴らしいね(^。^)宿六は多忙を理由に毎日どっか出かけてます。いいご身分な野郎だべ…(ーー)しかしまあ赤(仮名)さんがデイケアから帰宅したら注意は全部そちらに行きますのでこちらはのんびりご飯作る余裕もございます。

乙女アプリなんですが、海賊レジェンドと恋戦第二幕は同じ会社なせいかシナリオの基本的な流れすら非常にそっくりでしてねえ…。選択肢を完璧に選ばないと悲恋エンドになるみたいです。つ〜かエンディングには三種類ある模様で、課金すれば結婚エンド、無課金で選択肢を全て完璧に選べれば恋エンド(?)無課金で選択肢を一つでもミスれば悲恋エンド、という感じの模様。今回は海賊レジェンドですご〜く天然ブル〜様ぽかったハイネと恋戦ですご〜く戦国BASARAの真田幸村ぽかった直江兼続をプレイしたんですが、どちらも悲恋エンドでございました(ーー;)しかも一度不自然に引き上げておいて落とすみたいなね…。多分エンディングの分かれ目の都合でそうなってしまうんでしょうけれども。一度プレイしたキャラをリセットして再プレイも出来るんですが、そうするとコツコツガチャでレベルを上げた好感度が全て消去されてしまうので考えただけでめんどくさ〜(ーー)なので恋戦では今度は上杉謙信様を選んでみました。海賊レジェンドは次に誰をプレイするか決めてないんですが〜ちょっと性格がじょみっぽい感じのヨウってキャラにしてみようかな〜。ラピュタでいうムスカポジションの敵対国の第三王子様ってのがいるんですが、名前が「ロレンツォ」なのが萎える(ーー)超萎える…。

拍手ぱちぱちありがとうございます♪(^。^)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.