FC2ブログ

ASIAの独り言

在米ジョミブル者の独り言。全て自己責任でお読み下さい。
罪☆悪☆感
データを他所様に送るあれやこれやで問い合わせのメールが来たのでちゃっちゃっとお返事したのですが、そのやり取りをCCで読んでたボスからメールが…。

「返事が早くてとっても助かるわ!貴女が来てくれて本当に良かった、いつもいつも本当に本当にありがとう!」

んがっぐっぐ(爆)

ボス様…(T_T)

ボス様はご存知ない…。

皆さんが論文の締め切りに追われて必死で論文を書いて書いて書きまくっている間、仕事があんまり回されてこないのを良いことにワタクシがここ二週間ほど仕事をサボってサボってサボりまくってEbookJapanの無料漫画を読みまくっていたことを…。

ワタクシはホント〜に根っからのサボり魔なのですがボス様からこのような反応を頂くことが珍しくなくて罪悪感に胸がシミシミと沁みてきたりします(ーー)なにしろボス様は褒め魔!

あ〜でもひょっとしてこれってボス様のテクなのかも〜サボり魔を誉め殺しにしてなんとか使い物にするよう持って行きましょう!とかマネージメントのマル秘巻物に載ってたりするのかも〜(ーー;;;)もしそうならむしろワタクシは首が危ういのではヤバいのでは(爆)どっちにしても申し訳なさ大爆発!


明日は今プログラムが自動でやってるシミュレーションがそろそろ終わる筈なので、ちゃんとお仕事しますハイ…(ーー;)


あ〜でも今無料で出てる「ヤング・ブラックジャック」がなかなか良かったよ(反省の色ゼロ)ブラックジャックがやたらと色っぽいんでちょっとビビりました(^^;)ワタクシはブラックジャックで積極的に萌えようとは思わないんですが、これもう薄い本とか出てんじゃね?(爆)そんでもって「GANTZ」のあまりの面白くなさに驚愕!これって人気漫画だと思ってたんだけど、実は違ったのか??そんでデスノートの人の「バクマン」これって以前タイトル見かけて麻雀の漫画だと勝手に勘違いしていたのですが、漫画家を目指す少年達のお話でした(^^;)タイトルだけじゃ〜分からないもんですねえ…。普通に面白かったんですがなんか綺麗過ぎてフーンという感じ。代わりに同じ漫画家がテーマでも島村和彦の「アオイホノオ」と「燃えよペン」を購入。「吠えよペン」は次回に取っときます。これらはきっと何度も読み返したくなる漫画(^。^)バクマンは多分一度読んだらもういいや〜ってなる漫画。結局ワタクシは泥臭いほうが好きなんですよね…。

拍手パチパチありがとうございます♪(^。^)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.