FC2ブログ

ASIAの独り言

在米ジョミブル者の独り言。全て自己責任でお読み下さい。
描けたよ!!(T▽T)
描けた…まだ絵が描けた!信じられない!生きてるって素晴らしいね!!!(T▽T)
悪い星人を倒して体の火照りが収まらず(どこの受け様ですか)その場で鬼教官セブンなブル〜様にご褒美貰ってる新人レオなじょみです!こりゃ〜我ながら良い設定アイデアでございました(^3^)

リハビリだもん色々ヘンだけどキニしない!補聴器描くのもすっかり忘れてたけど仕方ない!大きな木にもたれ掛かりながらしゃぶって頂いてるという構図をどうしても描きたくて「立ったままふぇ○」というキーワードで検索したけどロクな参考画像がなくて単に気分が悪くなっただけのも良い思い出!仕方ないのでIphoneのカメラで鏡の前でカメラを構えるには物理的に不可能なポーズで一生懸命写真撮ったのもきっと年取ったら美化されて思い出されることでしょう!木に肘をついてるじょみをどうしても描きたかったんですけど、そうなるとどうやってもじょみの顔が見えなくてねえ…(ーー)ちょっと惜しい事しました。二人のカッコがどう見てもジャージなんですがまあそこまでこだわってたら時間との競争に負けてしまいますからね(ーー)今日は結構真面目に仕事をせざるを得なかったし…赤(仮名)さん帰ってくるギリギリまで描いてましたよ。そんで慌ててスキャンして後は赤(仮名)さんがテレビ観てる間にこそこそとソフトでごみ取りやらなんやら…フゥ(ーー;)

ツナギかセパレートタイプか迷ったんですが、ツナギだとちょっと分かりにくそうだと思ったのでじょみは半ケツです。でもあ〜ああんなところで半ケツ出してたら悪い星人が後ろから攻めてきそうですわね〜(^3^)おまけに攻めなのに涙目!今回は無音(?)の収録でございましたが、音が拾えたならじょみがアンアン啼いていることでしょうこれこそASIAさんのクオリティ!そうだよワタクシが見たいのはこういうやつだよ…。カッコいいばっかりのシン様はもうこのサイトにも沢山いるしお腹一杯さ☆

一度に色々やろうとせず、とりあえず好きなものだけのんびり描いていこうと思います。年寄りのリハビリは急いじゃいかんですよ(ーー;)これと前回のリハビリイラストにちょこちょこっと短文くっつけて近々更新、といたそうかと思っておる所存。でもレオセブンな妄想が結構滾ってるのでこの二人のえちポーズがこの先増えるかも…。次回は二人の服装とかもう少しどうにかしたいね(ーー;)正直ワタクシは服に全くこだわりがない上に服を描くのも下手なので面倒でまっぱな事が多いのです…。息をするように自然に見える服を描ける方を神様のように尊敬しています(ーー;)「服」はちょっと真面目に大きな課題だな〜写真撮ってその通りに描いてもなにかアルミホイルを着ているような触感になってしまうので(ーー;)

年寄りなので今日はもう寝ます!拍手パチパチありがとうございます(^。^)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.