FC2ブログ

ASIAの独り言

在米ジョミブル者の独り言。全て自己責任でお読み下さい。
本日は眠くて駄目(=_=)
連日の夜更かしが祟って本日は何も出来ませんでした。眠過ぎて何も作業できねえ…。つ〜か今日は仕事も結構忙しかったしそれは仕方ないんですけど。

そんでもって明日は赤(仮名)さんの学校に一時間ほどボランティアしに行くんですけど…正直行くのが怖い!(ーー;)アメリカの学校ってボランティアボランティアボランティアって感じでやたらとあるんですけど、やはり一度はやっておいたほうが先生の心証も良くなる…かもしれない…と思って重い腰を引きずって行くわけです。アメリカの学校てなぁ恐ろしいところですぜ…親にとって!(爆)そんな愚痴も長々する予定だったんですが今はもうそんなのどうでもいい!(ーー)赤(仮名)さんの学校時代なんてきっと瞬きしてる間に過ぎちまうんだからさHAHAHA!(楽観的すぎる)

レオセブン妄想が捗りすぎて、今朝の散歩ではお初の二人を妄想してました。悪い星人にやられてたところを助けてじょみともやっちゃうなんて考えてたんですけど、いや〜そんなしょっぱなからガツガツやるのはおかしいかなと思って別バージョンを考えました。というかね最初はじょみはもっと若くしたほうがいいかなって思ったんですよ。それこそ14歳くらい。でもそうなると一人暮らしの設定が難しくなるし若過ぎて宇宙防衛軍に入れないですしね〜。だからせめて18歳くらいにはしないといかんですね。でもブル〜様を助けようと戦ったときは凄く大人びて見えたけど、でもその実じょみはまだまだ成長過程の青年って感じで可愛いほうがいいな〜。だから出会い頭にその場でガツガツやるよりは、とりあえず気絶したブル〜様を自宅にお持ち帰りして看病するんだけど、初めてサイオン使ったもんだからその変化に身体がついていけなくて体内で轟々と嵐が荒れ狂うわけですね。そんでもってブル〜様があまりにも綺麗なんでフラフラ〜と出来心でこすりつけちゃって止まらなくなってアララ〜みたいなほうがいいかなって考えてました。そんで散歩の間中ブル〜様の上で訳が分からないままに涙目で腰を振り続けるじょみを妄想してたんだからホントにお前ってやつはよぉ…。ブル〜様はビックリしちゃって流されてしまうといいんじゃないかな。そんで終わったら何故かブル〜様の体力が復活してましたってほうが流れとしては自然かも(どこが)なんか最近可愛い攻めじょみが凄く恋しいのでそうなりました。

可愛いじょみといえば!久々にシャングリラ・フラワーズを読み返したのですが何コレ面白い!(爆)別にワタクシのアイデアが面白いってわけじゃなくて、さすがテレビ番組をそのまま元ネタにしただけはある(…)つ〜かワタクシが続きを読みたいんですが!じょみが可愛くて優しくて包容力があって素晴らしすぎる…なんでウチのサイトにはもっとそういうじょみがおらんのですか!ラストは番組そのままの流れにしようと思ってたんだけど、その間にもう少し恋愛のイチャコラを入れないとラブラブにならないのでそのイチャコラが面倒で失速したような…というか一番肝心のキースの抜き打ち訪問エピソードをまだ書いてなかったのが大問題!でもそのイチャコラが一番大事なのでありますよ奥様。やはり可愛い攻めじょみに会いたかったら自分で生産しないと駄目ですね〜。自分でかけば自分の好み全開でできるしいつか読み直しても楽しめる筈!そもそもこのサイトはなんだかんだとシン様が多いけれども、可愛くて優しい年下攻めにほだされる屈折した受けが大スキ〜なワタクシとしてはゆゆしき大問題でございます。シン様はあくまで夜のお供(言い切った)で本命はじょみなんですからして。

リンゴストアの店員が全く何の役にも立たなかったのでMacに詳しい知り合いにウェブ作成ソフトのおすすめを聞いてみることにしました。ちゃんとしたソフトがないと作業が色々面倒なので早いとこどうにかしたいです(ーー;)もう今日は限界なので早く寝て明日爽やかに妄想しようと思います…。

拍手パチパチありがとうございます♪(^。^)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.