FC2ブログ

ASIAの独り言

在米ジョミブル者の独り言。全て自己責任でお読み下さい。
やっとホテルに帰り着きました(ーー;)
やっとホテルに戻りました(ーー;)去年も書いたと思うんだけど、今まさに業界で飛ぶ鳥を落とす勢いのI社が毎年どこぞの店を貸し切りにしてダンスパーティーを開くのです。今までの職場ではそんなの本当に無縁だったんですが、今ワタクシの勤め先の皆様は若くて体力があって踊るの大好きな方ばかり、みんなでレストランで夕食の後もう否応も無くダンスパーティーに強制送還にございます(ーー;)去年はダンスクラブで文字通り夜通し踊る羽目になったのですが、今年はなんと!科学博物館を貸し切りでのパーティーです。てか科学博物館ってパーティー用に借りたり出来るような施設だったの??!?!ってそっちのほうが死ぬほどカルチャーショック…。なにしろ太っ腹のI社のことですから、酒はビールでもワインでもウイスキーでも飲み放題だよ!ワタクシは去年の教訓を生かして今年は炭酸水のみにしておきました(ーー;)
ASHG2015_1.jpgASHG2015_2.jpgASHG2015_3.jpgご覧の通り、恐竜の骨の模型のすぐ隣でDJがいて皆様が踊り狂っているという狂乱の地獄絵図(ーー;)つ〜か皆さん科学者さんなのではないのか?何故そんなにダンスが好きなのか?つかどこでそんな踊りを覚えたのか?今年は去年のダンスクラブに比べてスペースに余裕があったので、二階に上って皆様を眺める余裕すらあったワタクシ、シンデレラごとく12時を回ったら皆さんじゃ帰ろっか〜と言い出したのでほっとしました…。しかしボスはその後また場所替えして同じ会社の主催してるダンスパーティーに消えて行きました…。どこにそんな体力があるんだみんな(ーー;)

そんなわけで、今日は学会終わったらお部屋で何か出来るかしら♪とか思ってたのが甘い見通しだったことだけは確かです(ーー;)明日は一体どんな一日になることやら…。学会の間ずっとしょ〜もないレオセブン妄想で頭が一杯だったとか本当にワタクシはどうしようもない大人です(ーー;)

もう今日はこのまま寝るしかない!皆様おやすみなさい〜(バッタリ)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.