FC2ブログ

ASIAの独り言

在米ジョミブル者の独り言。全て自己責任でお読み下さい。
鬼畜パラレルシン様漫画の続き
ブログにアップするときは普通に左側から順番にアップするほうが直感的にアリかなと思いまして、三枚目が左側、四枚目が右側です。今時子供の漫画でももっとしっかり背景描いてるよって感じなんですが、いちいちこだわりすぎて失速するほうが怖い(ーー;)ので顔だけで最後まで突っ走ります。

シン様に内緒で戦闘に出てまんまと怪我して帰って来ちゃったブル〜様です(ーー;)怪我はそんなに酷くないので、体調が悪いの一点張りで数日休んで誤摩化せると思ってたんですよねえ…浅はかだよねえブル〜様…(ーー;)ホラ今は一応エピローグの後の設定だからシン様は自分のものだからとかいうだけでなくアイしちゃってるのでブル〜様の体調なんか逐一把握してるわけですよ。きっとシャングリラにいない!っということくらいは分かってたと思うけど、ホラシン様の言いつけを破ってまでもブル〜様が出て行かなくてはならないくらい戦況が逼迫してたので、シン様も戦闘で手一杯だったわけですね。なのでまあ偵察くらいであって欲しいと楽観してたかも。そんで様子を見に来たら怪我までしてました!ってわけでそりゃ〜もう…(^3^)でもほらブル〜様ってきっと怪我すること自体は慣れてるから大した事ないと思ってるんだけど、シン様は今までずっと一人でお気楽に宇宙を放浪してきた(設定)なので同じようには受け止められないんですよ。だからそこに実は凄い温度差があるわけです。

あと二時間弱で赤(仮名)さんが帰って来ちゃう!どうしようどうしようなにしようカラーにするかえちい落書きか…(迷う内容が酷すぎる)でもカラーこそゆっくり座って色塗りする時間がなかなか取れないからカラーの続きしようかな(ーー;)

ではではっ!皆様拍手ありがとう!(せっぱつまると「!」マークが飛び交う法則)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.