FC2ブログ

ASIAの独り言

在米ジョミブル者の独り言。全て自己責任でお読み下さい。
今日も赤(仮名)さんがおうちに(><)
夕べ赤(仮名)さんが夜中にベッドに潜り込んできてですね…。どうも布団がちゃんとかかってなかったのか、朝起きたら熱っぽくなってて。犬の散歩行って帰ってきたら宿六が既に学校に赤(仮名)さん休ませますの連絡済み!オイ!(ーー;)

宿六は自分が子供の頃病弱だったもんで、学校を休ませることに全く何の躊躇もございませんのである…。

それはいいけどさ!今赤(仮名)さんが何をしているかというと元気にワタクシのオフィスでお絵描きしてるんですけど。熱?そんなもん二時間も前に下がったよ(血涙)ちなみに今は朝の10時半…。休ませても絶対あっという間に復活してワタクシにまとわりついてくることが分かっているのに何故わざわざ休ませるのか…。

そんでもって宿六は何をしてるかっていうと二階で一人でお気楽にグ〜スカ寝てやがる(怒)休ませるなら休ませるで責任とって面倒見ろよ!(ーー)今赤(仮名)さんは無理矢理ワタクシのお膝によじ上ってきて自分にもキーボードのキーを押させろとダダ捏ねてます。めんどくせ〜なオイ!今日も一日テレビ漬けになりそうな悪寒。

今朝の散歩でレオセブンのいい感じに短い漫画ネタを思いついたので、ギリギリまで粘って漫画描くつもりだったんだけど予定が大幅に狂いもうした。でもギリギリまで粘る。何がそこまでワタクシを駆り立てるのか、それは永遠の謎(ーー;)

拍手パチパチありがとうございます♪以下はレスです(^^)
11月3日かたつむりさま
絵的には結構酷いというかあちこち変なのですが直す気力なんぞ欠片もなくてそのまま仕上げました(ーー;)さりげないのにどこか意味ありげな二人っていいですよね♪
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.