ASIAの独り言

在米ジョミブル者の独り言。全て自己責任でお読み下さい。
今度は効きました
傷の痛みはへいちゃらなブル〜様ですが、シン様に捨てられると思ったら何故か急に痛みが襲ってきちゃいました〜というやつですハイ。台詞を切ったんでここまでだと分からないんですが、三日間ってのは要するにシン様の部屋で一人で留守番してろってことです。別に三日三晩シン様とイチャつけってことじゃあありません(笑)シン様は手法を変えたらやっとお灸が効いたんで喜んでます。ブル〜様に無茶をさせたくないっていうだけなので。

なんか皆様のお世話で色々ありすぎて更新どころじゃなかったんですけどお約束通り更新いたしました(^。^)ワ〜ASIAさんって有言実行でカッコいい〜ってみんな賞賛するといいと思うよ!(…)

ボス様は結局夕方はずっと寝ちゃってたらしいのだけど、夜中の一時半に目が覚めて寝られなかったので結局ずっと仕事してたみたいです(ーー;)おかげで今日の残りの半日の学会は全く出る気力がない…ということでサボることが決定。え、だってワタクシ部下ですからね上司には当然お付き合いいたしますよ(笑)そもそも今回の学会は講演を聞きに来たというよりは講演をするためご招待された、という立場だったので他の人の講演を聞くことはそれほど重要ではなかったみたいです。大体アメリカの学会でも既に同じ人の同じ講演聞いてたりしますからね。

それでとりあえず朝食の後は新宿駅に行って京王デパートのデパ地下へ。開店前に行ったので、職員の皆様が「おはようございます」と次々に頭を下げる、というのを経験出来ましたよ。まあ勿論昔程ではないのですが、結構驚いていただけた模様。それでデパ地下に行ったのですが、他の同僚はまたお茶なんか買ってたけどどうもボスはデパ地下にあるものには全く興味を示さなかった(何も買わなかった)ので、そのまま高島屋の隣の東急ハンズに直行しました。そういうアイデアグッズみたいなほうが喜ばれそうかなと思ったので。これが大ヒットで、ボスも同僚も結構お土産買ってましたよ。そんで戻ってホテル近くで適当な和食系のランチを摂って、皆様はタクシーで成田空港までご出発〜☆

皆様を送り出した後ワタクシは一人で中野に走って同人誌少し買いました。まだsuicaシステム変わってなくて安心(^。^;)また全然新しいものが導入されてたりしたらどうしようってちょっと不安だったので(笑)でも中野のあそこはいつ行っても変わらなくていいですねえ…。あまりの変わらなさにほっとします(笑)そして新宿に戻ってアニメイトにちょろっと行きました。テンカウント買ってストラップもらったよ!ストラップって絶対使わないんだけど、なんか現行のイベントに参加したみたいな気分が大事なのです。ついでにディアプラスも買ったんだけど思ったよりうーん…という感じだったのでテンカウントだけ切り取って後は処分しました(ーー;)アメリカに持って行く荷物にわざわざ入れるほどではなかったので。そして新宿の駅ビルに戻って美容院に行きました。もうねなんだろ日本の蒸し暑いこと!昨日は特に蒸し暑くて、元々汗かきのワタクシはどこに行っても滝の汗でございました。なんか建物の中の方が外より蒸し暑いってどういうことなの…(ーー;)ワタクシの住んでる州も結構湿気があるのですが、外はともかく、建物の中の温度と湿度が桁違いに違うんですよね。薄いカーディガンに下はタンクトップという出で立ちだったのですが、蒸し暑くてとてもじゃないけどやってられないのでカーディガン脱いでたんですけど、そもそもタンクトップで歩き回っているような人がいない上に、なんか半分くらいの人が冬のコートまで着ていてさすがにいたたまれなくなったもんでカーディガン着て汗に耐えました(ーー;)日本着いてから着るもの着るもの全部汗だくになってしまったので老人ホームについたらまず洗濯しないと…だってまさか11月でこんなに蒸し暑いだなんて思ってなかったよ(ーー;)昨日なんかホテルに戻って気がついたらお尻にあせもできてた!(ーー;;)久しぶりですよあせもなんて出来るの(ーー;)でもワタクシだけじゃなくて、一緒に行った同僚もボスも「デパートの中なのになんでこんなに暑いの!」って汗かいてたから別にワタクシ一人だけおかしいってわけじゃなかったみたいで安心しました(ーー;)なんだろワタクシ渡米してから汗腺の数が増えたのかなあ…。体感温度も明らかに変化しましたよ。半袖のシャツは一枚しか持ってこなかったのでそこらで買うかな。でも半袖で歩いてたらまた変な目で見られそう(ーー;)

今日はホテルチェックアウトして老人ホームへ、そのあとお友達と会う予定です。明日もお友達。木曜は多分親戚で、金曜の夜と土曜日もお友達。日曜は多分親戚。その後は分からん。てな感じです。

拍手パチパチありがとうございます♪(^。^)
11月10日お怒りシン様素敵です!さま
お仕置きは多分想像なさっているようなお仕置きとはだいぶ違うと思います〜(笑)ちょっと違うところを目指しましたので(^。^)
≪この記事へのコメント≫