FC2ブログ

ASIAの独り言

在米ジョミブル者の独り言。全て自己責任でお読み下さい。
レオセブンな落書きその3
レオセブンの妄想での落書き三枚目です。これが何かっていうと悪い星人と闘って発情しちゃって体の熱を持て余すレオなじょみが、種族が違うのでそんな事情が良くわからず事態がよく呑み込めないブル〜様に飛びかかって本能のままにガツガツと…というシーンです。でも二人の初めての出会いではブル〜様は悪い星人との闘いで脚を折られちゃったりなんだかんだしてるので四つん這いは無理かもしれないし、つまりイメージ画像というやつです(ナニが)。相変わらず攻めのほうがはだけてますそんな趣味のワタクシ。じょみは当然はぢめてで自分が何やってるのかも自分の体にナニが起きているかも分かってない状態。ブル〜様はブル〜様であまりの出来事に脳が理解を拒否してるような状態。しかしじょみの暴発したサイオンに包まれて痛みよりも快感が…そのために何よりも混乱が大きい感じですかね。未成熟なじょみがこういう暴走した形でブル〜様と繋がってしまったことで二人は心身ともに離れられなくなるのです共依存!(え)えちってやっぱりこれくらいガツガツしてないといかんですよね!ちょうど寒くなって来た時期だし、そうなると当サイトの暑苦しいえちにピッタリの季節でございます。冬こそえろ!(鼻息)

これはレオセブン落書きその2の結構すぐ後に描いたんですけど、シン様漫画にとりかかってたせいでアップするタイミングを見失っていたブツ(ーー;)というかレオセブン妄想はちゃんと専用のコーナーを作って、基本設定とこれらのイラスト三枚を入れたページをまずアップして、って考えてたんですがまずその短文が全然纏まらなくてさ(ーー;)しょうがないので落書きその3だけ先にアップしときます。でもその設定ページを先にアップしておかないと今描いてるレオセブン漫画が全く意味不明になってしまうので早くなんとかしとかないと…(ーー;)そもそもウェブページ製作ソフトもまだ買えてないし、新しいテーブル追加上手く出来ますように(ー人ー)htmlも素人同然なので色々と不自由です(主にオツムが)


ここんとこ赤(仮名)さんがセーラームーンクリスタルを観てたんですけど、ヤツらが変身シーンの決め台詞で自ら「セーラー美少女戦士!」って名乗るのはちょっとどうかと思いましたよ本当に(ーー;)や、セーラーはいいんだけどそこまでして自分のこと美少女って呼びたいか?しかも毎回?こいつら自分で言ってて恥ずかしくないんかね?(ーー;)そんな性格では学校でいじめられてやしないかって、そんなしょ〜もないことが心配ですよ(爆)

しかもせっかく女の子向けのアニメだし喜んで観てるかな〜と思いきや今朝は「英語のテレビ観る〜」と言い出して。セーラームーンはもういいの?って聞いたらもういいの〜だそうで。ちょっとこちらも必死ですよ(ーー;)どうせテレビ漬けならせめて英語じゃなくて日本語のテレビを観てほしい!かなり切実!しょうがないので「じゃあ聖闘士☆矢観る?みんなが闘うお話よ〜赤(仮名)さん闘うお話好きでしょ(^。^;)」と誘ってみたらしばし考えて「そうねえ〜じゃあ観る!(^。^)」と頷いてくれましたので今日は聖闘士☆矢が流れてます(ーー)こいつ本当にバトル系が好きなんだな…(ーー;)もう暴力表現が〜だとか悠長なことを言ってられないこのバイリンガル教育の緊迫した現場!だけど正直言って昔のアニメのほうが台詞が日本語としてとても分かりやすくてありがたいっちゃありがたいんですけどね。話も単純で理解しやすいし。しかも主役側にしろ敵役にしろ、声の良い声優さんが多い!声自体が良いのは勿論だけれども、肉厚というか最近あまり聞かないタイプの重みのある声が多いのでしみじみ聞き惚れます。ちなみに今流れてるのは大昔のギャラクシアンウォーズ編ですよ。ワタクシが昔リアルタイムで観てたやつ…ただいまアンドロメダ瞬の鎖が「AXIA」なるメッセージを形作ってるシーンなんですけど、そのAXIAなる単語が結局一体どういう敵を指していたのか大人になった今になっても分からない(爆)しかも他の青銅聖闘士に「お前が自分で動かしているんじゃないのか、瞬!」などとイカサマコックリさんまがいの疑いをかけられているのも笑えます(^3^;)こんな緊迫した場面でそんな寝ぼけた事やるヤツがいるかっての。

そんでしみじみ思うのですが、昔の主人公ってナチュラルにタラシが多かったな〜。☆矢がビックリするほどに総攻め!色んな女キャラが☆矢にあっという間にメロメロになるのも分かりますね。そして同じような変身(?)シーンでもセーラームーンよりもこっちのほうがキラキラしてない分やっぱり安心します(ーー;)血は争えないってやつでしょうか…。

明後日でやっとのことで長い長い連休が終わります(ーー;)赤(仮名)さん早く学校へ行ってくれ〜(瀕死)日記一つ書くのも隣でガンガンテレビが流れてるので全然集中出来ません(ーー;)とりあえず本棚の整理は終わって買った同人誌は無事に収納が終わりました。今回犠牲になったのは主にギアス本と商業BL漫画。商業BLは正直取っておくほどじゃない漫画が結構あったのと、最近は商業BLは電子書籍で買っているので紙媒体でも手元に置いておきたいと思う漫画は本当に少数しかないんですよね。


拍手パチパチありがとうございます♪(^。^)
Comment
≪この記事へのコメント≫
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/11/30(月) 08:28:23 | | #[ 編集]
Re: すっぽん
そう警察!原作にはなかったシーンだと思うのですが、アニメはところどころに超不自然なリアリズムを無理に押し込んでいて妙な雰囲気でしたよね(笑)

CGといえばワタクシは最近観た中では機関車トーマスがCGになっていたのがプチショックでしたねえ〜別にトーマス好きじゃないんですけど、妙にチープになってしまっていてガッカリでした。
2015/11/30(月) 10:58:03 | URL | ASIA #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.