FC2ブログ

ASIAの独り言

在米ジョミブル者の独り言。全て自己責任でお読み下さい。
とりあえずイラストに戻った
SとMな漫画のネタを練ってたんですけどあっという間に行き詰まったので、とりあえずのんびりイラストのほうを先に進めてイメージ固めようかなと思ってます。明らかにのんびりすぎるスロ〜な進み具合(笑)行き詰まったというか、とりあえず何故縛られるに至ったかという会話を書き出してたら毎回同じようなシン様が毎回同じような迫り方しててつまんなくね?ってな気がしてきたんですよね。なのでちょっとゆっくり考えようかなと。色気滴るようなシン様が好きなんだけど、それに迫力負けしてるようなブル〜様じゃ〜全然そそらないので…。やっぱ無理矢理調教師な設定で行った方がいいのかしらと思わざるを得ないのだけど、なるべくならパラレルじゃない漫画にしたいという気持ちもあってアアン複雑な乙女心。それともやっぱり至るまでの会話よりも縛られてる本番に的を絞った方がいいのかしら☆あ〜でもどうしてもシン様に言わせたい台詞があるんだよな…。

それにしてもピクシブとか見ると皆さんなんだかラクガキと称するお絵描きのレベルがものすごく高いわけなんですけど、特に感心するのが体つきを綺麗に描ける人!なんでみんなあんなにすらすらと人体が描けるのかしら…(ーー;)我が家にある資料はアメリカンだから筋肉が無駄にモリモリで全然役に立たないし、グーグルさんでも求めるような写真が見つからないことのほうが多いし。後ろ手に縛られてる資料が結局見つからなかったので宿六に「ちょっと上半身裸になって背中で腕組んでみて〜」と超不自然なお願いをするしかないのか…(ーー;)鏡で見てもいいんだけど写真撮れないしね。ブル〜様の体はあとでもう少し細めに修正しなくては。

アメリカンな体といえばさ〜こっちに戻ってきてから色々とガッカリですよ〜。ていうかさ〜日本のリーマンのスーツ姿があまりにも麗しかった(笑)のでアメリカでも痴女並みの勢いで(…)男の体をガンガン見てやろうって思って帰ってきたんですけど〜。どいつもこいつもデブばかり(爆)あと40キロ、いや30キロ痩せれば結構いい男になるだろうに…って思うのばっかりですよ。単位が違いすぎる(ーー;)まあ土地柄っていうのもありますけどね…ここは南部の田舎だから。もっと都会にいけばシュッとした感じのイケメンは沢山いると思うんですけど、でも多分その分ゲイ率も格段にアップするような気がする(笑)アメリカのゲイの人って基本的にオシャレな人が多いですからね。や、ここらの田舎にも勿論いるだろうけど多分小綺麗にしてるだけでやっぱりデブだと思われます(爆)今までここらで出会ったゲイの方はみんな太ってた(ーー;)せっかくしっかりした良い骨格に生まれついてるのに勿体ねえよな〜(ーー)実際ここまで太ってたら絶対健康にだって支障出るだろうに…。

でもさ、アメリカンな男って見てくれに気を使ってるヤツラでも基本的に「痩せよう」とは思わないんだよね。逆にもっと大きく、筋肉隆々のキン肉マンになりたいと皆思ってるわけ。日本人のヒョロヒョロもやしっ子が逞しくなりたくてプロティン飲んだりするのはまだ分かるんだけど、アメリカ人って元々がっしりした骨格してるのになんで更に大きくなりたいのか意味が分かりません。なんでだろうそのほうが痩せるより簡単に思えるのかしら(ーー;)アメコミのヒーローもみんな筋肉ムキムキなのでそういう刷り込みがされてるのかもしれませんね。とにかく頑張ってる人でも高カロリーなものをガツガツ飲み食いしながら筋トレみたいな方向に行きがちなので、なんつ〜か緩んだデブが堅太りのデブになるだけって感じでさ(ーー)同じ白人でもアメリカ生まれじゃなくてヨーロッパ育ちとかだと皆さん普通体型なんだけど、一体全体アメリカ育ちの何がヤツラをそこまで太らせるのか…ってまあ見てりゃ一目瞭然ですけども(ーー;)ジョギングしてるような人も結構いるんだけど、そういうことをしてる人はそもそもスポーツ大好き!な人が多くて、単純に健康のために朝走ってます〜だけでは済まされないスポーツマニアなことが多いです(^^;)そんで膝を痛めてたり肩を故障したり結構してるんだよなこれが…(ーー;)なんでもほどほどが一番だと思うんだけど。


拍手パチパチありがとうございます♪(^。^)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.