FC2ブログ

ASIAの独り言

在米ジョミブル者の独り言。全て自己責任でお読み下さい。
サーバが直った模様(^。^;)
この漫画の全体でここの縛られてる(画像はイメ〜ジ画像です)図を描くのが一番楽しかったのはわざわざここで白状する程のこともございますまい。でもあえて言う。別にここは裸じゃなくても例の全身黒タイツみたいな感じにグレーにしてもよかったんですけど、なにしろマウスだから細かい領域指定とか面倒でね。潔くまっぱです。

目隠しとか縛られてるのとかいいですよね〜でも結構匙加減が難しいんですよね。受けを縛ったりするのって、なんというか既にベッドの中で「下」の立場なのにその上更に自由を奪うとかちょっと不公平すぎる…と感じてしまったりします。なので最近は縛るっていったらもっぱら攻めが縛られるほうが嬉しいですね〜(…)勿論目隠しされたり縛られてそれなりに絵になるタイプの攻めが好きなんですけどね。ムキムキでゴツゴツな男が縛られてても別に嬉しくない!

でもねたとえばアンリミテッドも好きだけど、アン兵えち〜でヒノミヤが縛られてたら嬉しいか?って今考えたんですけど、そんなに嬉しくなかった(笑)アン兵はジョミブルみたいに百合百合な感じではないし、同じ年下攻めであっても求めるものが違うみたいです。えろい攻めっていうのはヒノミヤには求めてないので。あ〜でもモブ相手なら是非縛られてて欲しい(笑)戦国BASARAのサナダテも好きだけど、幸村が縛られてたら…と今考えてみたけどやっぱりう〜んあんまりそそらないですね〜。擬人化餡の人に至ってはもう論外という感じ(笑)やっぱり自分の好きなカプの中でもじょみがちょっと特殊な位置づけという感じ。GWイチニのヒイロだったらどうか。う〜んまあ見た目だけなら悪くはないと思うけどなんだろう、ヒイロ自身に縛られたからどうこうというかそういう情緒自体が欠けているような気がする(ーー;)じょみやシン様の色気って、やっぱり竹宮先生のあのしっとり色気滴るイメージが根底にあってこそなんじゃないかな〜。じょみ自身の出発点がいわゆる「紅顔の美少年」ですからね〜。



結局メールの返事はまだ来ていないのですがさっき試しにページ弄ってみたら無事セーブ出来ました。そんでサーバのサイトを見てみたら昨日問題が起きてた箇所は復旧した模様。多分関係あったのかもしれませんね〜。でも正直このサーバ、去年までは会社がヤフーだったのですが、Luminateという会社に売り飛ばされて、色々変わりますよ〜というお知らせが来てヤフーから新しい会社に変わる期日の一週間くらい前にやっぱLuminateじゃなくてAbacoになりますよろしくね☆などといいうメールが来たもんで超不安なんですよね(ーー;)しかもサーバのアドレス自体はAbacoじゃなくてLuminateのまま。大手会社ヤフーの手が離れた途端あちこち売り飛ばされているような気がしなくもない(ーー;)そして今の聞いた事ない会社がどこまでもってくれるのか非常に先行きが不安です(ーー;)まあいつ何が起きてもいいようにサイトのバックアップは取ってありますし、今のところ特に問題はないんですけどね〜。

あ〜もう週末かあ…明日は前に住んでた家のご近所さんの家で子供のバースデーパーティー、日曜日は晴れなので言わずとしれた一日公園コース。今週末は冷えそうなのでしっかり着込んで行かねば(ーー;)


拍手パチパチありがとうございます♪(^。^)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.