FC2ブログ

ASIAの独り言

在米ジョミブル者の独り言。全て自己責任でお読み下さい。
ブラボ〜☆
皆様!よきお知らせです!一時間遅れでしたが本日学校がオープンいたしました!(><)ヒャッホ〜☆☆(狂喜乱舞)いや〜もうホント、一時はどうなる事かと思って10分おきくらいに学校のツイッターページをカチカチ更新してましたよね。ちなみにお隣のカウンティーは夕べも少しまた雪が降ったらしくて本日休校だそうです。アブなかったぜ…(ーー;)

開放感のあまりに全く意味もなく家の中をウロウロしたりしてます。つ〜か今週は結構仕事が詰まってていつにない程に真面目にお仕事をしていたので赤(仮名)さんが家にいるのが本当に苦痛でした(ーー;)ワタクシは昔も今も一人で本読んでるのが好きなタイプのお子様だったので、赤(仮名)さんみたいに一人遊びや本に見向きもせずに他人と遊びたがるというのがいつになっても慣れません…。

それにしても冬場にこんなに休校になるものだなんて思ってもみませんでした。考えてみたらV大学に勤めていたときは、同僚が「学校が休校で」とかいって結構子供をオフィスに連れてきていたっけなあ…子供達はDVDを見たりお絵描きしたりして結構大人しくしてました。もし我が家の赤(仮名)さんを同じように連れて行ったとしたら「ナニしてるの〜?お手伝いしてあげる〜☆(^▽^)」などとご機嫌でみんなの邪魔をしまくって楽しく過ごすであろう(ーー;)

今日は仕事をちゃっちゃっと片付けてちょっと作業したいと思います…シャングリラ・フラワーズの続きを読みたいというお言葉を複数頂いたのでちょっと舞い上がって少しやる気が出たんですけど、前回アップした分の文章があまりにも日本語が酷すぎて読み返す気がしないのでこっそり(ここに書いたらこっそりにならんけど)文章を直そうと思っているのです(ーー;)そんでもって今カレンダー見たらあ〜そうだ来週の月曜日は祝日で学校がお休みだった…とどんよりです。祝日といっても職場は休みじゃない程度の祝日なのでまたもやつら〜い週末って感じになりそうです(ーー)


拍手パチパチありがとうございます♪(^^)以下はレスです
2月11日ジョミブルファンさま
覆面ボス潜入、元ネタはまさにそういう番組でございました。ちなみに元ネタの社長兄弟はデブにハゲでございましたが…(爆)一番最近にアップしたエピソードはちょっと文章が色々とアレなので少し書き直した方がいいかなあと思っております…。でもこうやってコメントいただけるとあ〜続きちゃんと書かなきゃなってお尻を叩いてもらえた気分でやる気に火がつきますね!(^^)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.