FC2ブログ

ASIAの独り言

在米ジョミブル者の独り言。全て自己責任でお読み下さい。
聞くな(ーー)
一体全体この漫画は何をしたかったんだと聞かれると非常に答えに困るのでそれは聞かないでおくんなされ…特に何も考えてなかったに決まっとる(爆)まあね全てったら全てですよもしブル〜様が望むならケツの穴まで(爆)ま〜そこまでしなくたっていいんだけどそれくらいの覚悟はありますよっていうただそれだけの。ハイ。それだけです。この漫画あと1Pで終わるんで、別にこの後めくるめくあれやこれやがあるわけではございません…。どんなにネタを考えても色んな邪魔が入ってなかなか手をつけられないんで、大抵のネタが失速してしまう今日この頃です(ーー)思考が中断されすぎて何を考えてたのか記憶が飛んでしまうのですよね(ーー;)いっそ漫画は諦めてこの先コツコツイラストだけ描いてたほうがいいのかしらん…(ーー)

京都行きについて何を書くつもりだったのかすら思い出せないんですけど(爆)京都駅周辺に結構銭湯があるらしいので、出来たら毎日学会の後は銭湯寄ってリラックスしてホテルに戻ろうかなという気になってきました。東京に戻ったら老人ホームのユニットバスでございますからね。別に温泉じゃなくてもいいから幾つか色んな銭湯回ってみるのもいいかもしれません。京都の同人屋はちと諦めムード…(ーー)銭湯なら来たいなら一緒に来てもいいよ〜と言えますが同人屋はそうはいかないからね(^^;)どっちみち東京の方が品揃えも良いだろうし。まあ今一番探したい本ってアン兵に絞られるからそんなに方々回る必要もないですしね。

逆に前回買って帰ってきたやたらと豪華な本を日本持ってって売ってしまおうかと思ってます(ーー;)特に進撃の本がやたらと豪華な本が多かったのだけど、結局殆ど読み返さなかったので、こちらで捨てるよりは日本で引き取ってもらえるようなら進撃好きな貴腐人様のためにもなるような気がしました。でも確か同人誌ってプロの作家さんみたいなプレミアがつくような作家さんか、その年に出た新刊以外は値段もつかないというか処分されちゃうみたいだから、どっちみち売りに持って行っても捨てられる運命を辿ることになるのかもしれない…。でもアメリカに置いておいても宝の持ち腐れですからね。好きな人の手に渡るチャンスがあるならそうしてあげたほうが本も喜ぶよね。と思ってます。他に買って帰ってきた本はアンリミテッドの他にはFree!のはるまことテイルズのフレユリなんですが…結構爽やか系統なのでそんなに読み返すことはないかもしれないけどまあ進撃よりは気楽に読めるかな〜と思っているのでそちらの方はまだ決めてません。あとオマケ漫画目当てで買ったテンカウントのドラマCD、あれは売ってしまいたい(ーー)最初の5分間すら耐えられませんでした…。なんだろうBL系のCDの喋り方って結構独特ですよね(ーー)そんなに媚びた喋り方しなくてもいいじゃん!って思ってしまう…。

拍手パチパチありがとうございます♪(^。^)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.