FC2ブログ

ASIAの独り言

在米ジョミブル者の独り言。全て自己責任でお読み下さい。
熱が思ったより酷かった件
赤(仮名)さんの熱が昼間急上昇しましてね。39度越えまして。普段病気しない赤(仮名)さんがこんなに熱を出すこと自体珍しいし、なにしろ日曜日にはお誕生日を控えてるのでとりあえず病院連れて行きました。大人と違って子供はアポ取らなくても病院行けるからこういう時はありがたいですよね〜。大人だと当日医者に行こうと思ったらERくらいしか手がないしそうなると行くだけで何万も取られるし(ーー;)とりあえず咽頭炎の初期ということで抗生物質貰ってきました。今から飲み始めればパーティーには十分間に合うよ、とお医者様にも言われて一安心。

しかし夜がね(ーー;)昼間ずっと寝てたから夜結構何度も起きてきて(ーー;)一度は鼻血も出して大騒ぎしてたもんでこちらも疲労困憊(ーー;)今日も赤(仮名)さんと同じ時間に寝るくらいにしないと夜が心配…。抗生物質が効いてきたせいか今のところ熱も随分下がったようですけどね。今夜が最後の勝負所ってところですかね。主にワタクシの睡眠の(〜_〜)


シャングリラ・フラワーズの最終回がだいぶ形になってきましてあと一息という感じです。復活した直後は「こんなの全部文章にするのなんて無理…(涙)」てな感じのダメっぷりだったのですが、今は当時に比べてもう少し日本語がツルツル出てくる感じです。ありがたや。前回の分も手直ししないと…。

拍手パチパチありがとうございます♪(^。^)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.