FC2ブログ

ASIAの独り言

在米ジョミブル者の独り言。全て自己責任でお読み下さい。
も〜ちょっとで
も〜ちょっとでシャングリラ・フラワーズの最終回が書き上がる感じです。というか実質書き上がったんですけど、後日談みたいなのちょっと入れたほうがいいかな〜と迷ってる段階。そろそろ赤(仮名)さんを学校に送り出して仕事の時間なので今日一日考えて決めることにします〜。

結局短い後日談を少し足すことにしました。で、夕べは寝る前に今までのシャングリラ・フラワーズを全部読み直しておさらいしてたんですが、全体を通して比べてみるとやはり前回分の文章が背筋が凍るような悪文(ーー;)だったので今日はとりあえず前回の文章を更にちょこちょこ直しました(ーー;)というか前回アップした分ってもう3〜4回くらい手を入れたような気がする…。初めてアップしたときはブル〜様が最後のシーンで泣いてたんだけど、なんか大の大人(しかも大企業の会長様)がこの程度のことで涙にむせぶっておかしくね?って自分でも感じてたので御涙頂戴は止めました(^。^;)あと挿絵が正直邪魔だったので一番下に移動させました。日本語もだいぶマシになったと思います!(当社比)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.