FC2ブログ

ASIAの独り言

在米ジョミブル者の独り言。全て自己責任でお読み下さい。
春ですね(〜_〜)
まあ気候的には既に夏っぽい感じではありますけど…。

今日はね赤(仮名)さんがスクールバスに乗った後、仕事に取りかかる前にちょっくらベランダに出て外の空気をエンジョ〜イ☆してたんですよ。

そしたらさ。庭の真ん中でリスがヤッてた(爆)

そんでもってバッチリ目が合っちまった…気まずい…(ー_ー;)思わず「ゴメンナサイ」と思ってしまったわけなのですが、考えてみたら人んちの庭をラブホ代わりに使用しているのは向こうなので家主のワタクシは堂々としていれば良いのである(ーー;)

それにしてもリスのHって恐ろしくせわしないもんですね!ワタクシはその昔職場の駐車場でハトのHに遭遇したことがあるのですが、ハトに比べてもリスのほうが恐ろしく落ち着きのないHでございました…。なんかね走り回りながらHしてるんですよね(ーー;)擬音で表現するとこんな感じ。

カサカサカサッ!ピョコ!フリフリフリ!ピョコ!カサカサカサッ(以下エンドレス)

と二匹で地面を走り回りながら時々飛び乗って(爆)腰をちょこっと振ったらまた飛び降りて走り回って、というのを繰り返しておったわけでございます。ハトに比べて更にいっそう情緒の欠片も無し!人間様は薄い本でねっとりしつこく時間かけてHしまくっているというのにコイツらときたら(何故比較対象が二次元)

それにしても薄い本にしてもね〜最近の傾向ってどっちを向いても「見せれば見せるほどヨシ」とされているようでまさに情緒の欠片もないHシーンが増えてきて楽しくないのです(ーー)全部描いてあるから(笑)想像力を働かせる余地が全然残されていないんですよね。えち〜な筈の本がちっともえち〜く感じられない、そんな今日この頃。や、勿論ワタクシはえち〜なら汗水垂らしてガツガツやってるようなのが好きなんだけど、穴の中とかホント見えなくていいですから!(ーー;)別にさ解剖学の授業じゃねンだから詳細な断面図(爆)とか結合部とか見えないほうがえち〜と思うんですけど…。でも最近の本はみんなそんな感じだから、実は皆さん何もかも見えないと気が済まない方ばかりなのかしら(ーー;;;;)

天の邪鬼なワタクシはいっそのこと何も見えないのにえち〜なえち〜を目指してみようかしらとか考えてました(笑)だってさえち〜なんてぶっちゃけアヘ顔(爆)と台詞(プラス擬音)さえしっかりしてれば十分だと思うんですよね。あとのブツは全てオマケなのだ!(笑)別にアクロバットな姿勢であればいいってわけじゃないし…。「具体的に何をされているか」を実況されるよりは、「されている行為によって受けがどれくらい感じているか」を知りたいわけなのでございますよ!(鼻息荒く力説)今「受けが」って部分打ってて恐ろしく違和感を感じてたんですけど、良く考えてみたらホラワタクシってモブxシン様みたいな妄想も大好きだから「受け」の部分を「攻め」と入れ替えても全然無問題(^▽^)

何も見せないえち(笑)で今思い出したんだけど、以前海外GW1x2ジャンルで積極的に活動していた折、ワタクシは「チャットH」のテーマが大好きで、でもイチニでなかなか見かけないからいっそ自分で流行らせてみてはどうかと思って自らイチニチャット小説コンテストなるものを主催したくらい(笑)なのですが、あんまり流行らなかったという悲劇。コンテストにはそこそこ小説が集まったのですが、残念なことにどれもこれもワタクシの期待していたチャットえち〜はなかったです。チャットの会話でなんか行き違いやら色々あって、実際に顔をあわせてからどうたらこうたらいう話ばかり。いっそのこと自分で書こうかとすら思い詰めたくらい(笑)なのですが、やっぱり英語はワタクシの第一言語じゃないからイマイチ小説書けるほどのテクはなく。じゃあ日本語ではどうかというと、正直日本語のアダルトチャットってのは見た事ないからどんなのか分からないしね〜。チャットレディなんていう言葉があるくらいだから、アダルトチャットも存在はするんだろうけど。それに今はテクノロジーが発達してるからわざわざ文字チャットなんてしてる人いないだろうし…ってところで今ふと気づいたのですが、逆に皆今Lineとか携帯メールの時代なわけだから、アダルトな会話してる人達もいるんでしょうねきっと。舞台設定としてはそれほど不自然ではないかも。でもチャットHって英語だからいいんで、日本語でどうかと言われると良く分からないというのもあるし、そもそも日本はモブが大活躍するような国(笑)だし絵描きさんがわんさかいて山のように漫画があるわけで、わざわざチャットHみたいなテーマに固執しなくても萌えネタには困らないって感じです(^3^)そもそも海外のえち小説って健全すぎるんですよね。行為がどうこうってことじゃなくて精神面がね。らぶらぶなカプが正統派えち〜をしているの以外許されないという一面があって、意外に皆さん嗜好が保守的なのです。モブレだの痴漢だのショタ(まあワタクシはショタは射程外ですが)だのビヤクだのもう話題に出しただけで袋叩きの世界でございますからね〜。

…なんてことを色々思うのはやはり最近アヘ顔を描いていないせいではあるまいか(笑)庭のリスでさええち〜しまくっている春だというのに!(笑)ここらでひとつえち〜でも、といきたいところですけど赤(仮名)さんが邪魔(ーー)夏休みになっても出来れば今の起床時間と就寝時間をキープしたいのですが、宿六が「せっかくの夏休みなのに夜更かしさせてあげないと可哀想」とか寝言抜かしやがるんですけど!だったらワタクシは夜は一人でカギかけてリラックスするから貴様が毎晩責任持って寝かしつけまで面倒見ろや(ーー)といったらなんか納得してないぽくてウダウダ言うんですけど…(ーー)そもそも子供が休みだってワタクシは毎日仕事のスケジュールがあるんだから寝坊してらんないんですけど!ホント宿六はお気楽でいいよな〜(ーー)

あ〜今日は木曜日!赤(仮名)さんを寝かしつけたらカバネリ観るんだ〜♪(^。^)まさかリアルタイムで放映日を楽しみに出来る日が来るとは…(感涙)それにしてもこれ1クールだからあと2ヶ月ぽっちで終わってしまうのは残念ですね〜。そういえば進撃の第二期はいつ始まるんでしょう…。今月のマガジンは凄まじい展開でちょっとこれからどうなっちゃうのか見当つかないんですけど(ーー;)


拍手パチパチありがとうございます♪(^。^)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.