FC2ブログ

ASIAの独り言

在米ジョミブル者の独り言。全て自己責任でお読み下さい。
鼻の利くじょみ
煙の臭い=殺人後の死体やら被害者の所持品の証拠隠滅、とイコールで普通に繋げちゃう、明らかに普通でない思考回路(笑)なにしろここは森の中ですので、いつどこで誰が何を燃やしていようと誰も気づかないし誰か気づいたとしても「焚き火でもしてんのかな」くらいにしか思わないに違いない(笑)のですけど、まあじょみですからね。あと他の普通のエージェント達はこんなに人間臭い行動は絶対取らないと思われます。でもじょみは特別だから平気でベタベタブル〜様に触ってきたりする。そんなじょみが懐かしくもありいとおしくもありそしてその「人の心」がある意味疎ましくもあり…と色々と複雑なブル〜様です。疎ましいのは何故かっていうとじょみといると余計な感情にとらわれてぐらついてしまうので。

ちなみにこの下のじょみの立ちポーズのスーツをマウスでブラシかけるのにまたもや苦労しました。あ〜やっぱりペン型マウスを買うべきか…と毎回毎回思っている全く進歩のないワタクシ。根負け(?)してペン型マウスを買うのが先か、腱鞘炎になるのが先かって感じです。どんだけモノグサなんだお前。

一応出来てるページがあと二枚残ってて、その残りが真っ白なわけですけど、続き描けるの?いつ描けるの?宿六は一体いつ赤(仮名)さんを連れてどっかに遊びに行ってくれるの?!?!な状況なので全く先が見えねえ…(ーー)平日の夜に描くには赤(仮名)さんの寝る時間が遅すぎるんですよね。普段朝5時おきだから夜あんまり遅くまで起きてられないので、寝かしつけが8時過ぎるともうダメだって感じになってしまうのです…。普段の学校は4時前には帰宅なんですけど、サマーキャンプの間は5時くらいに迎えに行っているんで一時間の余裕がある筈なのですが、その余分の一時間を全て弁当作りに費やす羽目になっていて本当に自分を殴りたい(ーー;)来年の夏休みは宿六に毎日ピーナッツバターサンドイッッチを作らせることにしようかと真剣に考えてます。サマーキャンプがあと5週間ってことはあと弁当が25個!そんで学校は8月の5日から始まります。ちなみに学校の初日は出張の予定なんですけど!次回の出張は日程が決まってる新職場のオリエンテーションなので日程は変えられない…。まあ最初の一日だけだしいっか。って感じです。でもきっと学校が始まったら始まったで宿題やらせたり色々また面倒が増えるに違いない(ーー)

子育てなんてウガガ〜!!!(発狂)


拍手パチパチありがとうございます♪(^。^)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.