FC2ブログ

ASIAの独り言

在米ジョミブル者の独り言。全て自己責任でお読み下さい。
空港です(=_=)
本日の飛行機は45分の遅延!も〜(プンプン)

幸い空港にはポケストップが結構あって、ワタクシの乗る便の搭乗ゲートから届く場所にポケストップがあるので、充電ステーションで充電しながら五分おきに円盤回してボールを補充しています。一応外付けバッテリーも持参したんだけど、最近空港でも充電ステーションが増えて嬉しいですね〜。本当飛行機遅れてばっかりだからせめて充電で困らないようにしていただけると非常にありがたい(ーー)時々誰かがルアーを使ってるんだけど、空港ってロクなポケモンいないので(ーー)ボール補充だけしてます。アテが外れた!空港みたいに人が集まるところにはレアなのも集まると思ったんですけど〜。そろそろ夏休みも終わるし、こんな時期に飛行機に乗るような大人はポケモンなんかやらないのかしらやっぱり(ーー;)最初は空港のポケストップを全部網羅するためにウロウロ歩き回っていたんですけど、リュックの中にはノートパソが入っているため歩いているうちにズッシリと肩に負担がかかってきたので諦めて座り込み。

今回はデトロイト空港経由で、デトロイト空港には結構おしゃれなお店が多いので出産したばかりの同僚にプレゼント買っていこうと思っていたんですけどね。出産祝いは職場のみんなで出したので、赤ちゃん関係じゃなくて高級ハンドクリームとかそっち系統にしようと思ってたんですよね。何しろ緊急帝王切開になってしまったらしいので同僚大変そうだから…(ーー;)インド人夫婦(そんで夫婦揃って同じ職場に勤めているので夫婦とも同僚)なんだけれども、奥さん側のご両親が6ヶ月ほど、そのあとご主人のご両親が6ヶ月ほど滞在するらしいのでそんなに困ることはなさそうですけども。まあそういうわけでデトロイト空港で何か買っていこうと思ったんだけどそんな時間あるかどうか(ーー;)何かちょっと食べておかないといけないし…。

そんで今回の出張は安い映画館でスタートレック観にいこうと思ったんですけど、1日は同僚の家に寄っていかないといけないのでスケジュールの兼ね合いがいろいろと悩みどころです。今日あんまり遅れないようなら今日行くのが一番いいのかなあ〜。でも着いた夜に映画館で映画って疲れちゃうかな。とかいろいろ考えています。今回の出張の主な目的は木曜日にある新職場のオリエンテーション。なんとオリエンテーションが二回もあるという。しかも今回の内容は医療現場関係のものばかりで、実際ワタクシ達の職種には全く!関係ないのですがそれでも受けなきゃいかんという(ーー)それで場所自体はP大学から40分のところにあるので今回はなんとレンタカーを借りねばならんのです。この運転嫌いのワタクシがレンタカー!あ〜どうか日本車がありますように(ーー;)アメ車の内装は凄く落ち着かなくてまともに運転できる自信がない…。


拍手パチパチありがとうございます♪(^。^)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.