FC2ブログ

ASIAの独り言

在米ジョミブル者の独り言。全て自己責任でお読み下さい。
シン・ゴジラ劇場公開決定
島本和彦のシン・ゴジラ本の再販が出たらしいのでそろそろ頃合いも良かろうとまんだらけ通販を覗いてみましたところ、ちゃんと出てました。一冊だけど(^。^;)そんでついでにヤマト本とか燃えよペンの指南本総集編とか色々選んでまんだらけに直メール。海外通販のページもあるにはあるんですけど、日本語ページとシステムの互換性がないみたいで直接問い合わせるのが一番いいんですよね。無事全部在庫は見つかるのでしょうか…。

そんなシン・ゴジラですが、なんと普通にアメリカでも劇場上映されるそうです。来月!早くね?(@@;;;)しかし…公開期間はたったの一週間(爆)普通の劇場で上映されるのはありがたいことですが…なんで一週間限定なんじゃ…(ーー;)でもまあ有給とって赤(仮名)さんが昼間学校に行ってる間に見に行けばいいか、と思いきや、なんと上映は夜の7時オンリー!!!!!ってことは〜観に行くなら宿六に赤(仮名)さん任せて一人で行くしかないってことで…(ーー;;;;;)そこまでして観に行きたいかワタクシ…。そもそも「夜に映画を観に行く」という行為自体に体力の自信が持てないワタクシ(爆)7時上映なら予告諸々で〜早く終わったとしても9時…そこの劇場から自宅までは車で40分ほど…。帰宅した頃には10時くらいか…まあ可能は可能だけども…。でも週末は困るなだって夜に映画観た翌日にパワー全開の赤(仮名)とお付き合いとか死亡フラグだし(ーー)平日の夜に行って、観に行った翌日に有給とって赤(仮名)さんのいない間にのんびりする。それが一番良いプランですかねえ〜。

ど〜しよ決められない(ーー)まあ公開は来月だし別に今決めなくてもいっか〜。

拍手パチパチありがとうございます♪
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.