FC2ブログ

ASIAの独り言

在米ジョミブル者の独り言。全て自己責任でお読み下さい。
ね む い
今日はねむくてねむくてロクなブログも書けそうにないけど、と思ってブログのエントリーページを開いたら「眠気覚ましをしたいときは何をしますか?」なんてトラックバックテーマが表示されててあまりのタイミングの良さに失笑。トラックバックテーマってなんだか良く分からないけど、おそらくほっこり日常生活をテーマにブログを書いてるような方達のためにあるんでしょうかねえ〜。

ほっこり日常生活…そのようなものには縁がございませんのう!

昨日はねツイッタで某様の呟きから派生して、目隠しされて受けの体をまさぐる攻めという全くもってワタクシらしい妄想で何かラクガキしたいなと思ったのだけど、結局目隠しされてると目の表情が見えなくて色々とつまんないので縛られたじょみという全くもって更にいつものワタクシらしい妄想に行き着いて、ガリガリラクガキしてたんでございますよ。宿六は珍しく友人と映画観に行って、赤(仮名)さんも8時くらいには寝かしつけに成功したもんでいつもより時間があったんですよね。今日眠いのはひょっとしてそのせい?(笑)

あ〜こういう時間がもっと取れればねえ…。えろぽいラクガキをしてるときって、たとえ二階にいたとしても宿六の存在自体が超邪魔なんだよね(ーー)なんというか生きてる人間が同じ屋根の下に存在しているというその感覚がえろラクガキには邪魔なのです(笑)赤(仮名)さんは一旦寝付いたらまず起きて来ないからいいんだけど、宿六はやれ喉が渇いたやれ腹減ったやれこれ見てくれとウロウロしやがってチキショウめ(><)←書いてて段々腹が立ってきた

ちなみに宿六が夕べ観に行った映画ってのはリバイバル上映の「ヤング・フランケンシュタイン」だそうです。メル・ブルックスの出てくる昔のコメディ映画。確かモノクロ映画じゃなかったかしらん。イベント上映的なアレで、一日オンリーだったんだそうで。へ〜。

明日は朝からプレイデートです〜。時間があれば多少は事前にリクエスト出来るので、せっかくだからランチは日本人板前さんがいる行きつけのレストランにしませんかと誘ったのですが、なんと海苔(仮名)君は大層な偏食で、そこのレストランだと何も食べるものがないんだって…。OH…(@@;;;)だってタイ料理レストラン+和食メニューのあるお店なんですよ。タイ料理はともかく、チャーハンも寿司も刺身もラーメンも焼き魚も枝豆も豆腐も日本で生まれ育ったのにひとつも食べられないって…(@@;;;)あ〜ホントに海苔(仮名)君は完全にアメリカンなお子様なんだなあ…。お母さんなんとも可哀想…(ーー;)というわけでランチはいかにもアメリカンなレストランでとることになりました。ま〜そのほうがワタクシのお財布にも優しげだからそれはそれでいいんですけどね。だって赤(仮名)さんは食いしん坊だから常連さん用のお通しであるマグロの唐揚げ一人で平らげてラーメン食べて寿司食ってその上更にワタクシが食ってるものをギラギラした目で盗み見るような食欲魔人でございますからして(ーー)でも考えてみればあそこの店に赤(仮名)さんを連れてくときって、大体一日遊んでお腹がすいた時だから仕方ないのかなあ…。おやつ持参でお腹一杯にすればもう少しマシなのかしらん。

…とか言ってる間にそろそろ赤(仮名)さんのバスの時間!(ーー;)今日はピザを焼く予定だから生地を伸ばしておかないと!


拍手パチパチありがとうございます♪(^。^)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.