FC2ブログ

ASIAの独り言

在米ジョミブル者の独り言。全て自己責任でお読み下さい。
雪が降りおった(ーー)
fc2blog_201701071150230cb.jpg天気予報では隣町に雪が降るはずだったのに…なぜか雪が降りました(ーー)そんで少しだけど積もりました。つまり籠城状態!←左の写真はよせばいいのに車を出して滑りまくって立ち往生している近所のバカものです(酷)ここの坂は雪が降ったらもう出られないよ!滑って上れないから気をつけて!と皆に教えているのになぜか誰もまともに受け取らないのです。オレの車のパワフルなエンジンなら万事オッケーさ!てな感じなのかしらね全く苦しむがよいバカものめ!

しかも今日は週に一度の買い出しの日。降るってわかってたら昨日のうちに買い物に行ってきたのに!(ーー;;)卵や牛乳はまだあるから困らんけど野菜をほぼ食い尽くしちゃってねえ…不摂生モードに突入です(笑)つか月曜日までに氷は溶けるのか。もちろん少し出ればもう雪も氷もなくなっちゃってる道なんかいくらでもあるんですけど、ウチの前みたいなところはいつまでたっても溶けないから、スクールバスが出せないと判断したら学校があっさり閉まるんですよね…。その上今日は仕事のミーティングがあったんだけど、相手もどうやら出られなかったらしくて結局ビデオ会議に。その帰りにお友達とランチする予定だったのですが、お友達も出られず、そもそもレストランも雪のせいで閉まった模様。も〜!やっと家を一人で脱出して大人モードで出かけられるチャンスだったのに!(><)赤(仮名)さんは当然一日中家でテレビ漬けでしたよね…。そり滑りにもちょっと出たんですけど、30分くらいで帰ってきおった(ーー)代わりに夜になってからいつもの散歩コースを二度回りましたけどね。

明日も明後日も家の前の坂がダメだったらずっと籠城状態が続く訳で(ーー)なんか本当ガラガラと音を立てて精神バランスが崩れていくのが体感できます(ーー)父親がちゃんと家にいるのに子供って結局まま!まま!まま!の連続ですよね…なんたる不公平(><)

週末の悪夢を覚悟しながら今日は買ったばかりの電子書籍の別冊マガジンを読んでおとなしく寝ることにします…(ーー)


拍手パチパチありがとうございます♪(^。^)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.