FC2ブログ

ASIAの独り言

在米ジョミブル者の独り言。全て自己責任でお読み下さい。
客がまだいます(〜_〜)
今日はもういなくなってる筈の宿六の泊まり客の予定が変更になって明日までいるんですとさ。

ま〜いいんですけどねだってあの人本当に帰ってくるのが11時過ぎとかで、朝も出て行くのが6時半くらいなんですよね。勿論朝はこちらも起きてるし、日曜日は宿六と赤(仮名)さんに朝ご飯を奢ってくれましたけど…(ワタクシはコレ幸いと留守番)

それにしても準備したボトルの水にも一切手をつけないし、毎日バスルームチェックしてるけど石鹸に全く手が触れられた痕跡が無い(ーー;;)一応シャワージェルも置いておいたからそれを使っているのか、はたまた専用石鹸を持参してきたのか全てが謎でございます。シャワージェルもシャンプーもコンディショナーもミニサイズのものを置いてあるんですけど、持ち上げてみても使ってあるのか全然分かんない(ーー;)なんとなく使われてないような気がする…全部持参したのかもしれないですね…。まさにもの食わぬ女房ならぬもの食わぬ客!的な超素泊まりなお方です。

家で一切飲み食いしないし日中は殆どいないわけなので困ることはないんですが、宿六の夜もベッタリリビングにいてテレビを観ているもんで邪魔臭くてしょうがないのです(ーー)普段なら二階に上がって好きな事してるのに、客が夜に帰ってくるのに備えているわけですよ。だってホラ合鍵は渡してないからさ(笑)

じゃまくせ〜(ーー)いくらもの食わぬ客でもこの通り日常生活に支障が出ております。もっぱら邪魔なのは宿六だけど!(ーー;)


拍手パチパチありがとうございます♪(^^;)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.