FC2ブログ

ASIAの独り言

在米ジョミブル者の独り言。全て自己責任でお読み下さい。
仕事がギャー
…としか言いようが無いほどに捗らなくて超ピンチです(ーー)

といっても捗らないのはほぼワタクシのせいではない…筈…。ウチのグループの以前の職場であるP大学と今でも提携していて、そこのサーバをメインに使ってお仕事をしているわけですが、P大学のサーバがお引っ越しするのですね。それに伴って、今までのサーバが使えなくなるとかなんとかいう話が出ていて、かといって現職場のサーバはまだ全く整っていない状態。どちらにしても今現在使っていないデータを移動させたり圧縮したりなどの作業をグループ総員で行った結果、あらゆるプログラムがウマく働かなくなってしまいもうしたご臨終(ー人ー)プログラム自体には問題がないんだけど、プログラムを走らせるにあたって必要な既存データやライブラリが消失しちゃったりしててもうだめぽ…と溜息をつきたくなるような状態でございます(ーー)こんな時に限ってなんかお仕事ガンガン入ってくるしさ!それなのに辞めちゃったITアドミンの後釜はまだ見つからないしさ!

ASIAちゃんこうりつわるいのだいきらい

と現実逃避モードに入りたくなるほどにあれもこれもそれもどれもうまくいかなくて酒でもかっ食らって寝てしまいたい(ーー)嗚呼無情。


そういえば「プロメテウス」のコメンタリー、リドリー・スコット監督と脚本家二人のコメンタリーをようやく両方聞いたので近々以前のエントリーに書き足しておこうと思います。ワタクシはリドリー・スコット監督の揺るぎない信念が割と好きな模様。


拍手パチパチありがとうございます♪(^。^)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.