FC2ブログ

ASIAの独り言

在米ジョミブル者の独り言。全て自己責任でお読み下さい。
床に伏してました(大袈裟)
月曜日はなんとかぼんやりと切り抜けた(?)ものの、火曜日は朝からもう全身が重くて起きられなくてねえ…(ーー)午前中は半日お休みとってひたすら寝てました。お昼からミーティングがあって、ギリギリ起きられた感じです。本当に眠っていただけなので、起きたら家の中は前と同じに散らかっててもうね絶望を絵に描いたような状況!とはいっても別にそんなに散らかってるわけじゃないのですが、開けたプレゼントがあちこち置いてあって場所を取るんですよね(ーー)使わなくなった玩具やらパズルやらはどけて新しい玩具を置くスペースを作らないといけないし、ホストマザーから新たにお洋服が届いたのでスペースを空けるために着なくなった服を以下略。なんだけどそんな気力ありゃしねえええ〜(ーー)

まあおかげで本日は心身共にやっと疲れが取れまして、爽快な気分なのでございます。んが、珍しく頭脳も爽快なため溜まりまくった仕事ぶりが火を見るよりも明らか…現実逃避いや敵前逃亡したい(爆)先週の出張の間に普段聞けない質問を同僚にバンバン聞いてくる予定だったのですが、チームワーク構築という名目でスケジュール内にやたらとお遊びが組み込まれていたので(ーー;;)全くそんな余裕が無かったでござんす。来月か再来月あたりに改めて出張して色々吸収してこないとワタクシ的にちょっとヤバい感じ(ーー;;;)在宅にして現場のめまぐるしいスピードに着いて行くにはそれなりの苦労があるざんす…。

そんでもって糖尿病になりそうな勢いで残ったケーキを片付けております(ーー)ホールケーキ丸々一個、といっても日本のホールケーキに比べると悠々倍はあるサイズなのでなかなか大変です。そんなに甘いもの大好き!というわけではないので一日一切れが良いところ。その一切れも日本の一切れに比べたら倍はあるので…。赤(仮名)さんと宿六にもせっせと食べさせてます(ーー;)こんくらい食べたらもう次は一年後で結構(爆)

拍手パチパチありがとうございます♪(^。^)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.