FC2ブログ

ASIAの独り言

在米ジョミブル者の独り言。全て自己責任でお読み下さい。
たんじょうびにはなにがほしい:ブル〜様編
おそらく土曜日学校で移されたであろう喉風邪(うう書いてしまいたい)にここ数日苦しんでおりましたが、もうすっかり良くなりましたです。それにしても今日もこの時期にしては例年に比べるとものすごく涼しくて、家中の窓を開け放って風を楽しんでおりますよ。去年の今頃は華氏100度くらいまで一気に上がって赤(仮名)さんもプールプール大騒ぎしてたもんですが、今年はなんかプールに入るのも寒過ぎじゃね?って感じのマイルドな気候でございます。ワタクシはとっても嬉しいんですけどね〜朝の散歩も涼しくて歩きやすいし(^3^)

グダグダウダウダ言いながらマイペースという言葉が恥ずかしくなるほどにのんびりペースで描いてた漫画がやっとスキャン&加工作業が終わりました。こんなん描き上げるのに2ヶ月くらいかけてたなんてちょっと信じられない(ーー;)しかしもはやワタクシの人生は小梨を謳歌していた時代とは違うのであった(ーー;)なつかし〜い、あのこ〜ろ♪

ちなみにシン様(多分)バージョンの短文はこちら

ちょっぴりだけど天体の間の背景を意識してみました。フィシス様はどこにいたかって、そりゃ〜夜も遅いから自分の部屋でおねんねでもしてたんじゃないすか?(鼻ホジ)ワタクシの脳内には基本的にブル〜様とじょみしか住んでなくて、その他大勢は普段は忘れ去られております。イメージ的にはきっちりみんな折り畳まれてシャングリラの用具室に保管されてて必要な時だけ出される感じ。大変!シワになっちゃう!服装もいつも描いてる定番からちょこっとだけ替えてみました。があんまり変わんないね(笑)ブル〜様のマントはじょみとの初対面と同じ、表が黒いデザインにしたかったんですが、じょみの服が黒いからなんとなく黒はやめときました。

それにしても誕生日に何か欲しい「もの」があるっていうのは本当に若者の発想ってやつですよね〜ある程度の年齢になると大抵の欲しいものは自分で買えるしなんとか買おうと頑張るし、そもそも他人に自分の欲しいものの判断を委ねるなんて無駄は絶対にしたくないですね(ーー)経験者は語る!宿六なんぞにプレゼントを選ばせるくらいなら全て自分で買いますです。サプライズ要素なんぞいらん(ーー)これまで何度ほぞを噛んだ事か!つかワタクシが今欲しいものっていったら例えばマッサージのタダ券とかどっかの美味しいレストランのギフトカードとかそんなんですかね…でもここらへんは別に美味しいレストランといっても思いつかない程度には田舎ですけれども…。ああオンラインストアのクレジットとかもいいかもね。とにかく「誰かが自分の為に選んでくれたギフト」ほどギャンブル感溢れるものはございませんからして(ーー)自分の判断力ですら信用ならないのに人様の判断などもっと信用できるものか(笑)

あ〜次は出来たらエイリアン的暗い背景に佇む暗〜いジョミブルイラストを描きたいです…いつ描けるの…体力が戻る日などやってくるの…(ーー;;;;)



拍手パチパチありがとうございます♪(^。^)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.