FC2ブログ

ASIAの独り言

在米ジョミブル者の独り言。全て自己責任でお読み下さい。
スパロウ船長の紙袋
赤(仮名)さんのサンドイッチ用ブラウンバッグ〜。いつも適当な絵しか描いてないから今回は赤(仮名)さんのリクエストを聞いてみようかと思ったんですよね。キティちゃんかポムポムプリン、はたまたマイメロディもいいかな?それともディズニーキャラか…ディズニーは好きじゃないけどエルサくらいならまあ描いてあげてもいいし、などと色々予想していたのですが、赤(仮名)さんが全く何の躊躇も無く指定してきたのは。

「ジャック・スパロウ船長(・0・)」

確かにディズニーキャラだけどそういうことじゃない



ホントに遠慮つうもんを知らんお子様じゃな!お気楽に紙袋に絵を描いておしまいに出来るのがサンドイッチランチの良いところだと思っていたのに!(><)でもすっかり失念していましたよ、そういえば日曜日に宿六がカリビアンなんちゃらの新作映画に赤(仮名)さんを連れて行ってたんでした。でも考えてみたら今やスターウォーズの登場人物ですら「ディズニーキャラ」なんですよね。


仕方ないので描きましたですよ、船長をさ。






あ〜なんつう馬鹿馬鹿しさというか仰々しさというか…。
たかが使い捨ての紙袋だというのに(ーー;)

でも思ったより上手く描けたので、ナルシストなワタクシはいつも通りアメリカ人の知人・友人に画像を送りまくっていつも通り賞賛のテキストのシャワ〜を浴び良いマイナスイオンを吸収出来ました(イオンとは)それにしても赤(仮名)さんときたら「色塗って?」と更なる要求を押し付けてきましたのでさすがにそれは辞退せざるを得ませんでした。こんなペラペラの紙袋に色なんか塗ったらヨレヨレになって破れちゃうヨ!裏だって無地で済ませようと思ったのに骸骨のロゴを描けとか無茶ぶりしてきやがるし。

すんごい意気揚々としてキャンプに持って行ってたけど、スタッフの人達ビックリするだろうな(笑)なんか紙袋が無事で戻ってくる気がしないけど、まあ使い捨てだし何かあってもまた描けばいいしね…。

そろそろまたカラーイラスト描きたいな〜次に描きたいテーマはもう決まってるんだけど…。



拍手パチパチありがとうございます♪(^。^)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.